人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のお弁当と毎週発熱。

先週のお弁当と毎週発熱。_e0165814_11530809.jpg
こんにちは。
先週は娘がだましだまし幼稚園に行けたと思ったら、息子が発熱。
一応病院に行って診察してもらうも夏カゼだろうと。
まぁわかっていたけど、やっぱり移るのね。

そうすると、息子が治ったら今度は今週末娘がまた発熱。
今回は高熱では無いけれど、鼻づまりと咳が。その咳が上手く出せずに嘔吐。
今日お友達と約束していた神社の夜店キャンセルしました。
お友達がとっても楽しみにしていただけに本当に申し訳なくって。。。
私だけの予定なら無理してでも行くけど、子供は無理ですよね~

先週のお弁当と毎週発熱。_e0165814_11533125.jpg
もういつだったか何を作ったかかも覚えていないですが、写真を見て書きます。
旦那さん弁当
・豚バラ焼肉
・玉子焼き
・ブロッコリーの何か
・プチトマト
・ごはん(たくあん)

この日は娘のお弁当は無かった様子。そんな日あったかな???
あっ!!!思いだした!娘はパン給食の日だった為、半分のバナナだけ行く直前に切ってタッパーに入れて持たせました。
あー思いだして良かった~
先週のお弁当と毎週発熱。_e0165814_11541794.jpg
旦那さん弁当
・美味しいソースのハンバーグ
・玉子焼き
・小松菜とベーコン炒め
・プチトマト
・ごはん(たくあん)

先週のお弁当と毎週発熱。_e0165814_11543556.jpg
年中さん弁当
・美味しいソースのハンバーグ
・小松菜とベーコン炒め
・玉子焼き
・コーン
・猫ニンジン
・フルーツ(スイカ、半分バナナ)

先週のお弁当と毎週発熱。_e0165814_12573570.jpg
旦那さん弁当
・ケチャップソースウインナー
・玉子焼き
・きんぴらごぼう
・きゅうりの塩こんぶ和え
・プチトマト
・ごはん(たくあん)

旦那さんにはケチャップとソースを煮詰めたものを絡ませました。
喜びはしませんが、安心の味だそう。

先週のお弁当と毎週発熱。_e0165814_12580758.jpg
娘のお弁当
・ハートウインナー
・コーン
・玉子焼き
・きゅうり
・猫ニンジン
・多分プチトマト
・猫おにぎり(梅干し)
・フルーツ(スイカ、バナナ)

先週のお弁当と毎週発熱。_e0165814_12591511.jpg
年中さん弁当
・美味しいソースのハンバーグ
・玉子焼き
・きゅうり
・ウサギニンジン
・猫おにぎり
・フルーツ(スイカ、バナナ)
先週のお弁当と毎週発熱。_e0165814_12584881.jpg
おまけ
旦那さんが買って来てくれた、白クマ。
多分普通のサイズの2倍~3倍くらいはあるとおもいます。
これ美味しいやつです。
白クマいっぱい出てますが、あんまりなのも正直あります。
1回で食べれる量でしたが、一応2回に分けて食べました。
ごちそうさまでした^^

さて明日からの幼稚園行けるのでしょうか?プール遊び始まるし無理させてもな~なんて思ってます。。


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-06-26 13:25 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ