人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2日分のお弁当と幼稚園に行きたがらない娘。

2日分のお弁当と幼稚園に行きたがらない娘。_e0165814_14413203.jpg
こんにちは。
昨日月曜日と本日火曜日のお弁当です。
昨日は久しぶりにお友達とランチしてリフレッシュしました~^^
が、娘が幼稚園に行きたがらないのです。
幼稚園後の預り保育には行きたがるんです。
まぁちょっと先週末くらいから風邪気味で調子悪いからかもとか思ってますが、
本日のお迎え怖いです。
明日は午前保育なので、調子が悪すぎる様子ならお休みしようかな。。。
でも休み癖ついてもな~とかも思ったり。
まだ引き続き5月病続いてるんかしら??


6/12 月曜日 旦那さん弁当
・キノコ入りつくねボール
・玉子焼き
・インゲンとハムのサラダ
・プチトマト
・ごはん(たくあん)
2日分のお弁当と幼稚園に行きたがらない娘。_e0165814_14423179.jpg

6/12 月曜日 年中さん弁当
・キノコ入りつくねボール
・ハート玉子焼き
・インゲンとハムのサラダ
・ブロッコリー
・プチトマト
・ウサギニンジン
・フルーツ(リンゴ、キウイ、スイカ)

口内炎で大好きなフルーツも全部食べられなかった様子。
お弁当も残してます。


2日分のお弁当と幼稚園に行きたがらない娘。_e0165814_12254557.jpg
6/13 火曜日 旦那さん弁当
・かぼちゃの肉巻き
・ブロッコリーとしらすのサラダ
・玉子焼き
・プチトマト
・ごはん(海苔、肉そぼろ、たくあん)

前回作った時に美味しいと言っていたので、また作りました。
息子もお昼ご飯にそぼろおにぎり食べてます。

2日分のお弁当と幼稚園に行きたがらない娘。_e0165814_12262041.jpg
6/13 火曜日 年中さん弁当
・かぼちゃの肉巻き
・ハート玉子焼き
・ブロッコリーとしらすサラダ
・ちくわとり
・ウサギニンジン
・半分バナナ

フルーツはちょっとしんどいみたいなので、保険にバナナを半分持たせました。
変色するのでギリギリに切って小さいタッパーに入れました。
はたして今日は食べれるんでしょうか?


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-06-13 12:41 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ