人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先週のアップ出来なかった弁当2日分と息子ロタウイルス。

先週のアップ出来なかった弁当2日分と息子ロタウイルス。_e0165814_13304392.jpg

こんにちは。
先週の金曜日朝起きてから息子の調子がおかしい。。。
前夜は特に何もなかった様に記憶している。いや、食欲が無かったのはこのせいだったのか???
起きてすぐに嘔吐の気配。でも何も飲み食いしていないので気配だけ。
それから朝ご飯を食べて。。。。。もうずっと大変な事になりました。
金曜日の夜吐き気がおさまってからは、下からと熱との戦い。
ずーっとずーっと熱。いつもは熱が出ても鼻水でも比較的元気な息子。
今回は相当しんどい様子です。
4日ったった今日月曜日も朝はおにぎりとフルーツを食べる事が出来たけれど、
その後は大好きなばぁばでもダメ。
今はお昼も食べずに寝ています。
先生からはロタは長引くと言われていたので、ある程度心の準備は出来ていたけれど。。。
ロタウイルス恐るべし。
早く元気になってほしい。お腹パンパンだった息子がお腹出て無いし抱っこしたら脇の下のお肉が無いしで
ホント可愛そう!!!

旦那さん弁当
・肉団子のスイートチリマヨ
・出汁巻き玉子
・ニンジンナムル
・ブロッコリー
・トマト
・ごはん(たくあん)

先週のアップ出来なかった弁当2日分と息子ロタウイルス。_e0165814_13313522.jpg

先週のアップ出来なかった弁当2日分と息子ロタウイルス。_e0165814_13311048.jpg
年中さん弁当
・コロッケ
・ニンジンナムル
・ハート出汁巻き
・ブロッコリー
・トマト
・レタス
・うさぎニンジン
・おにぎり
・フルーツ(リンゴ、オレンジ、キウイ)
先週のアップ出来なかった弁当2日分と息子ロタウイルス。_e0165814_12352185.jpg
旦那さん弁当
・シュウマイ
・出汁巻き玉子
・ブロッコリーのお浸し
・ちくわきゅうり
・ごはん(たくあん)
先週のアップ出来なかった弁当2日分と息子ロタウイルス。_e0165814_12355806.jpg
年中さん弁当
・シュウマイ
・ハート出汁巻き
・ブロッコリーのお浸し
・こんにゃく
・ちくわキュウリ
・猫ニンジン
・フルーツ(イチゴ、キウイ、リンゴ)

今日は月曜日。
最近幼稚園行きたがらないけど、久しぶりに泣いてまで嫌がった。
お迎えが怖い。。。


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-05-22 13:20 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ