人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いつだったかのキノコ入りつくね団子弁当と保育参観。

いつだったかのキノコ入りつくね団子弁当と保育参観。_e0165814_12344931.jpg
こんにちは。
昨日は娘の幼稚園の保育参観がありました。
その後PTA総会やら役員決めやらあって午前保育の為お弁当は無し。
息子は母と父に預けて行ってきました。
保育参観は去年には見られない娘の成長した姿がありました。
たった1年されど1年。もの凄い成長です。とっても良い気分でした♪
が、その後のPTAがどっと疲れました。。。
何とあみだくじで班長に当たってしまった。ガーン。。。
5人中なので当たるかもとは思ったけど、ホントに当たるとは。
なってしまったものはブーブー文句を言っても仕方ないので、あたしがやれる事は精一杯やりますよ!
ホント前に出るタイプではないのだけどな~なんて思いながら。ブツブツ。ブツブツ。
往生際が悪い。




いつだったかのキノコ入りつくね団子弁当と保育参観。_e0165814_12341511.jpg

年中さん弁当
・キノコ入りつくね団子
・ハートの玉子焼き
・プチトマト
・スナップえんどう
・うさぎニンジン
・ブロッコリー
・まんまるおにぎり
・フルーツ(イチゴ、オレンジ、リンゴ)


いつだったかのキノコ入りつくね団子弁当と保育参観。_e0165814_12343950.jpg
年中さん弁当
・コーンチーズ春巻き
・枝豆チーズ春巻き
・玉子焼き
・ほうれん草のお浸し
・マカロニサラダ
・揚げマカロニ
・ブロッコリー
・猫ニンジン
・まんまるおにぎり
・フルーツ(キウイ、イチゴ、リンゴ)

毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-05-18 12:51 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ