人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハートウインナー弁当。

ハートウインナー弁当。_e0165814_13141533.jpg
こんにちは^^
娘は進級してから幼稚園に行くのが乗り気ではない様子。
でもその後にある預り保育には積極的に行きたがる。
新しいお友達に新しい先生まだ馴染めてないんでしょうね。
あたしでもちょっと嫌ですもん。。。何が嫌って訳じゃないんですけど居心地悪いって言うかね。
あと一日だ~!

年中さん弁当
・ハートウインナー
・ネギ入り玉子焼き
・ちくわとり
・レタス
・うさぎにんじん
・ブロッコリー
・串刺しこんにゃく煮
・串刺し枝豆
・まんまるおにぎり
・フルーツ(イチゴ、キウイ、リンゴ)

ハートウインナーもあ~るママさんの本から作りました。
本には小さいウインナーでと書いてありましたが、大きなウインナーの端っこを使いました。
残りはハートの下に入っています。
案の定娘にはハート2つしか無かったと言われました^^;



毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-05-12 12:34 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ