今日からパン給食スタート弁当と息子2歳になりました。

e0165814_12350448.jpg
こんにちは。
今日はリアルタイム弁当です。
今日からパン給食スタート。
パンと牛乳が出ます。ので、それ以外持って行きます。のでまぁまぁ面倒です。
ってお弁当作るの好きなので作りたいんですけど
もーちょっと何とかならないかな~ってこれと言った改善策は思いつきませんけど。。。

年中さん弁当
・ささ身かつ
・玉子焼き
・ほうれん草としらすのお浸し
・ちくわきゅうり
・ブロッコリー
・うさぎニンジン
・フルーツ(イチゴ、キウイ、リンゴ)

最近娘はちゃんとごはんを食べる様になりました。
苦手なものはあるけど、頑張って食べてくれます。
どーしても眠たくてとかお腹がいっぱいで食べれない等はお弁当に入れます。
この1年程でだいぶ食べれるものも多くなってきたし、成長を感じます。
e0165814_12373486.jpg

今日は息子2歳の誕生日。
2年前のこの日は産まれてくる息子の事よりも、娘の事が心配で心配で。
旦那さんや両親にだいぶ大変な思いをさせてしまったみたいです。
産まれてくるまでは娘の事以外愛せるか本当に心配でしたけど、
そんなの全く問題なしでした!産まれた瞬間から可愛くて可愛くて仕方ありません!
親ばかですホント。。。

産まれて来てくれて本当にありがとう。
元気にすくすく育ってね^^


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2017-05-11 12:52 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧