人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちくわとりお弁当とトミカ博。

ちくわとりお弁当とトミカ博。_e0165814_13245393.jpg
おはようございます。
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうか?
我が家は息子の誕生日(2歳)が近い事もあり、トミカ博へ行ってきました。
家からとても近いですが、ネット情報によりオープン時間よりも大幅に前に行く事に。
自宅を8時30分頃出て9時過ぎには会場近くの駐車場までついてました。
駐車場で少し待って入り、会場まで歩く。ATCの端から端まで歩く感じ。
特に遠く無いですけど、遠回りさせられて。
やっぱりネット情報通り早めにオープンしてたので特に並ぶ事無くすんなり会場入り出来ました。
息子はもちろん大喜びですが、娘も初めてなので楽しんでおりました。
入場チケットはお安いですけど、中に入ったら何をするにもお金いりますよ^^;
トミカ釣りだったりあみだくじだったり。まあまあいります。
でも参加しただけで、トミカ1台はなんとかもらえるので、その代金だと思えば安いかな???
と、大きな予定はこれだけの我が家。後はのんびりのんびり過ごしました。
明日からの通常あたしが体内時計戻せるかしら???


年中さん弁当
・鶏からの甘酢和え
・ぴーまん玉子焼き
・ちくわとり
・ブロッコリー
・プチトマト
・まんまるおにぎり
・フルーツ(イチゴ、リンゴ、ブドウ、オレンジ)

ちくわとり。娘に大好評!
コーン挟んで、海苔でおめめ作っただけですからね~(笑)

明日からお弁当頑張らないと!
引き続き主人のお弁当は無しです。


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-05-07 10:45 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ