人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんな大好きから揚げ弁当。

みんな大好きから揚げ弁当。_e0165814_12375984.jpg

こんにちは^^
本当は今日も早くお迎えに行く日なのですが、預り保育に娘は行っています。
10月の運動会を過ぎた辺りから急に行きたい行きたいと言う様になりました。
家にいたらあたしに怒られたり、弟と遊ばないといけないからでしょうね~^^;
と言う事で息子は今日は思う存分お昼寝が出来ます。
と、こんな日に限って早く起きるんですよね。。。是非ともゆっくり寝て下さい。

年中さん弁当
・から揚げ
・ほうれん草とハムのお浸し
・ネギ入り玉子焼き
・かぼちゃの天ぷら
・スナップえんどう
・串刺し黒豆
・三角おにぎり
・フルーツ(イチゴ、スイカ、リンゴ)

少し早いですが、スイカが売っていました。
まだちょっとお高めですが、少し目新しいものでマンネリ弁当から脱出!(スイカ頼み)
もありますが、あたしがスイカ好きなんですよね~塩振ります。まぁまぁしっかり振ります。甘くてしょっぱい感じが大好き。
甘くてしょっぱいと言えばハッピーターンも大好きです♪
塩振りはあたしだけ子どもたちはそのままが良いそうです。
子供にはこの美味しさわかりません。

みんな大好きから揚げ弁当。_e0165814_12373457.jpg

旦那さん弁当
・から揚げ
・ネギ入り玉子焼き
・ほうれん草とハムのお浸し
・かぼちゃの天ぷら
・ごはん(日の丸)

帰って来てお弁当箱出して言われたのが、『日の丸』でした。
日の丸バンザイ^^




毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-04-21 13:00 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ