人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ひとくち揚げ餃子弁当。

ひとくち揚げ餃子弁当。_e0165814_12370686.jpg
こんにちは^^
今週は家庭訪問が続くため時短保育。
お弁当食べてすぐお迎えなので、息子のお昼寝が1時間ほど。
同じ1時間でも起こされた1時間と自分で起きた1時間ではご機嫌の差がもの凄く違います。
今日も起こしますが、ご機嫌はいかがなものでしょう???

年中さん弁当
・揚げ餃子
・ネギ入り玉子焼き
・ちくわきゅうり
・スナップえんどう
・プチトマト
・串刺し黒豆
・三角おにぎり
・フルーツ(キウイ、イチゴ、リンゴ)

毎日変わり映えしませんが、しっかり完食してきてくれます。
米つぶひとつ残っていません。素晴らし!!!
もちろん娘の頑張りもありますが、先生方の見守りもあります。
ひとくち揚げ餃子弁当。_e0165814_12363904.jpg

旦那さん弁当
・揚げ餃子
・ネギ入り玉子焼き
・ちくわきゅうり
・ニンジンのナムル
・スナップえんどう
・ごはん(多分明太子)

娘は今動物園か水族館に行きたいそうです。
随分動物にも馴れてきました。最初は怖がって近づきもしませんし泣いてました。
コレも成長ですよね!
成長と言えばこの1年で9センチほど背が伸びた娘。
体重も2キロも増えてますけどね^^;
決してガリガリとは一生言われないタイプです。母似(笑)

毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-04-20 12:16 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ