人気ブログランキング | 話題のタグを見る

揚げ餃子弁当とやっぱりウイルス。

揚げ餃子弁当とやっぱりウイルス。_e0165814_13034525.jpg
こんにちは。
毎日お弁当は作り続けているけれど、写真もろくに撮れず、娘のお弁当もろくに飾れず(これはいつもか・・・)
もちろん自分の時間もあまりなくブログをするまでの余裕が無く。
土曜日まで持ち越し。これはきっと水曜日のお弁当です。

やはり息子。ウイルスにやられていました。
RSウイルスと言うやつに。きっと今日は峠は越したと思いますが、きっと越した(と、思いたい)
40度までは上がらなかった熱。でもほんとしんどそうで可愛そうでした。
出来るだけ座薬は使わない方が良いと言われ。1度使ったきりで頑張った息子。
きっと明日には遊べるよ。きっと。
RSウイルス娘の年にはもうだいぶ免疫が出来てるみたいで移っても軽くすむらしいけれど、
そのまま移らないでそっとしておいてほしい。。。


揚げ餃子弁当とやっぱりウイルス。_e0165814_13040972.jpg
旦那さんのお弁当
・揚げ餃子
・ネギ入り玉子焼き
・ニンジンしりしり
・コーンチーズ揚げ(ワンタンの皮)
・ピーマンの塩こんぶ和え
・ごはん(鮭フレーク)


揚げ餃子弁当とやっぱりウイルス。_e0165814_13043398.jpg
幼稚園弁当
・揚げ餃子
・ネギ入り玉子焼き
・パプリカ、プチトマト
・コーンチーズ(ワンタンの皮)
・おにぎり3つ(中には刻みたくあん)
・フルーツ(いよかんみたいなやつ、いちご、りんご)


まだまだ2日分のお弁当があります。
写真に撮れていないものもあるので全部ではないけれど、写真だけでもアップします!




毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2017-03-04 13:18 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ