鶏のおろしソース弁当。

e0165814_09043682.jpg
おはようございます。
本日は休日出勤の旦那さま弁当です。
このお弁当箱以前におためしさせて頂いていてずーっと使えていなくって申し訳なく思っていたもの。
形も質感もお気に入りだったのにあたしには少し多くて・・・でも1段だと少なくて。
旦那さんのお弁当箱を新調しようとネットで色々探している時に思い出して旦那さんに提案してみたら即オッケーだった!
もっと早く提案すれば良かった^^;
まだ使い始めたばかりなので詰め方ももっと工夫出来るかな~なんて思って勉強中です!
ビシッと決まったらニヤニヤしますもんね(自己満足)


e0165814_09045528.jpg
・鶏のおろしソース(下にレタス)
・ネギ入り玉子焼き
・ピーマンのおかかしょうゆ和え
・雑穀ごはん(きざみたくあん)







毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2017-02-25 09:33 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧