本当に本当にお久しぶりすぎる弁当。

e0165814_14400724.jpg
お久しぶりです。ヒサヨです。
はじめまして。の方もですよね。ヒサヨです。

もうどれくらいブログを触っていないか確認するのも無理なくらいご無沙汰しています。。。
(しかも色々変わってて全然わかりません)
もう何から書いて良いやらわかりませんので特に普通に書いていこうかと思っています。
更新していない間に娘が幼稚園に入り約1年が経とうとし、息子も産まれもうすぐ2歳。
あたしも歳をとるわけで・・・すでにあちこちガタがきておりますがゆるりと更新していきたいかもと思っています。
主に娘の幼稚園弁当と主人の会社弁当です。
清水の舞台から飛び降りて買った一眼レフでと思っていたけれど、まずは手始めにスマホ写真の特にオシャレでも何でもない写真からアップします。
それではどうかこれからよろしくお願い致します。


娘年少さん弁当
・パンダおにぎり3つ(1つ40gくらい)
・シュウマイ
・ネギ入り玉子焼き
・スナップえんどう
・プチトマト
・フルーツ(キウイ、イチゴ、リンゴ)








毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。大変申し訳ございません_(_^_)_人気ブログランキングへ   いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2017-02-24 14:58 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(0)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧