ネギチャーハンおにぎりと海苔おにぎり弁当ときっと最後の検診日。

おはようございます^^
今朝の大阪はスッキリ晴れて気持ち良い~(●^o^●)
絶好の検診日和です♪
最後の検診と書いたのは、今日で産まれるとかではなく今日できっと今後の事が決まると言う意味。
このまま陣痛が無ければ、連休明けには入院して色々するそうです。
少し怖い様な気もするけど、赤ちゃんの為なら大丈夫◎
きっとあと少しであろう妊婦生活楽しみたいと思います♪

e0165814_871296.jpg


・ネギチャーハンおにぎり
・海苔おにぎり(明太子)

ネギが大量に冷蔵庫にあったので、細かくみじん切りにしてたーっぷり入れました!


e0165814_872131.jpg


e0165814_873029.jpg


これが最後の更新になるかもです。
また次回はいつになる事かわかりません_(_^_)_


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_

ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。
大変申し訳ございません_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2012-10-05 08:14 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧