人気ブログランキング | 話題のタグを見る

和風チャーハンおにぎりとゆかりおにぎり弁当。

おはようございます^^
最近朝晩と日に2回米を炊いています。
少し前までは多めに炊いて冷凍していたんですが、やはり炊きたてが美味しいのと
おにぎりにするにはやはり炊きたてでないと美味しくない気がして^^;
ちょっと贅沢ですが、美味しいの食べてもらいたいです(^-^)
今日は米が無いので、買いに行かねば!
もう0.5合くらいしかないので、絶対に行かねばっ!!!

和風チャーハンおにぎりとゆかりおにぎり弁当。_e0165814_8224841.jpg


・和風チャーハンおにぎり
・ゆかりおにぎり(うめ)

あまり濃いめの具は好まない旦那さんなのですが、チャーハンだけは文句言いません!
しかしパラパラ過ぎて食べにくいのが難点なのだそうです!
そー言われても仕方ないね~(^_^;)

和風チャーハンおにぎりとゆかりおにぎり弁当。_e0165814_8225710.jpg



和風チャーハンおにぎりとゆかりおにぎり弁当。_e0165814_823452.jpg


まだまだ暑いですが、熱中症などお気をつけてくださいね(●^o^●)



毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_

ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。
大変申し訳ございません_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2012-08-28 08:31 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ