人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日からおにぎり2コだけ弁当。

おはようございます^^
オリンピック終わってしまいましたね~。
少し寂しいなぁ。。。

今日からおにぎり2コだけ弁当。_e0165814_828248.jpg


和風ツナマヨはチューブのわさびと醤油を入れて、和風にしてみました。
お昼でもわさびの風味は少しあったそうです!
巻いた海苔は味付け海苔。
関西の定番です^m^

今日からおにぎり2コだけ弁当。_e0165814_828816.jpg


ゆかりは常備ふりかけになりました。
我が家の梅干しは少しすっぱめなので、おかかをまぶして少し緩和。
安心のおにぎりの具だそうです(笑)

今日からおにぎり2コだけ弁当。_e0165814_8281745.jpg


・和風ツナマヨ
・ゆかり(うめおかか)

本日より当分の間おにぎりのみの弁当になります。
あたしとしてはお弁当持って行ってほしいけど、食べれないなら仕方ない。
食べないよりは幾分かマシです!
これにコンビニでラーメンでも買ってくれたら、嬉しいんだけどね~



毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_

ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。
大変申し訳ございません_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2012-08-13 08:35 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ