玉子焼きおにぎりとゆかりおにぎり弁当。

おはようございます^^
オリンピックが始まって少し寝不足気味です。
最近眠りが浅いのでかえって良いんですけどね^^;
体操競技を見ているといとも簡単にクルクル回るもんだから、自分でもやってみるが全く出来ない。
出来る訳ないね。応援は出来るので気持ちいっぱい詰めて応援します!

e0165814_7524789.jpg


・玉子焼きおにぎり(おかか入り)
・ゆかり梅おかか味

玉子焼きおにぎりは新作!
先におかかおにぎりを作って、ほんのり醤油で味付けした玉子液をどっぷりおかかおにぎりに浸して
フライパンで焼きます。
おにぎり1つで玉子1つは多いのですが、上からかけて更にコーティング。
少し太っちょの玉子焼きおにぎりになりましたが、まずまずの評価でした(●^o^●)


e0165814_7524845.jpg


ホントはケチャップライスでやりたいんだけれど~


毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_

ただいまコメント欄・トラックバック・レシピブログのコメント欄・レシピブログの足あと等すべて閉じさせて頂いています。
大変申し訳ございません_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2012-07-31 08:02 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧