珍しい連続投稿~弁当3日分とカワイイお土産。

おはようございます^^
珍しく連続投稿したりして!
いつまで続くのやら(笑)

昨日母がイトヨリを煮つけにして持ってきてくれました。
一緒にわらび餅を食べて、帰ったんですけどそれから少しして携帯が鳴りました。
何かな?って思うと何と、『イトヨリ骨キツイから気をつけて食べや~!』
ってお母さん?
あたし今年35歳になるいい大人ですよ(^_^;)


e0165814_8123117.jpg


・豚の生姜焼き
・玉子焼き
・カボサラ
・ごはん(つぼ漬け)


e0165814_8123971.jpg


・鶏のタツタ揚げ~梅紫蘇ソース~
・玉子焼き
・マカロニサラダ
・ごはん(つぼ漬け)


e0165814_8125042.jpg


・鶏の甘酢照り焼き
・玉子焼き
・ピーマンとベーコン炒め
・ごはん(つぼ漬け)


e0165814_8125729.jpg


パティスリーブラザーズのカスタード(ウシ)とイチゴ(ハート)のキューブシュークリーム。
旦那さまのお土産です^^
とーっても可愛くて食べるのもったいない!(すぐ食べたけど・・・)
女子は味もさることながら見た目も大事ですよね\(^o^)/
値段もお高いので、自分では横目で通り過ぎるだけだったんです。
味もさぞ美味しいのかと思っていたら、見た目先行って感じかしら?
はっきりとは言いませんが・・・
女子会とかのお家パーティの手土産には良いのかな?
でもこんなお土産買って来てくれるって幸せです♪





毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_
人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2012-05-24 08:27 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧