連休明け~弁当3日分。

おはようございます^^
何だかいつも思うけど、アッと言う間にゴールデンウィークって終わるんですね。。。
我が家の旦那様は連休は無くゴールデンウィークって気がしないって言うのもあるんですけどね^^;
それでも普段会えないお友達に会えたり、思わぬ人からの電話があったりと普段とは少し違った日常でした(●^o^●)

e0165814_8172225.jpg


・豚とキャベツのペペロン風
・玉子焼き
・枝豆の天ぷら炊いたん
・ほうれん草のお浸し
・ごはん(つぼ漬け)

e0165814_8173093.jpg


・牛肉の焼肉炒め
・玉子焼き
・もやし炒め
・インゲンと人参のマヨサラダ
・ごはん(つぼ漬け)


e0165814_8173890.jpg


・豆腐のメンチカツ
・玉子焼き
・枝豆の天ぷら炊いたん
・ピーマンの塩こんぶ和え
・ごはん(つぼ漬け)

今回はどれも感想なかった様な。。。
でもいつも『ごちそうさまでした』って言葉が励みになってます(●^o^●)



毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_
人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2012-05-07 08:25 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧