ゴールデンウィーク中休み~弁当3日分。

今日から5月早いですね~!
ついさっきまで寒いと思っていたら、今では紫外線対策や熱中症対策。
小さい子供さんやお年寄りはこの時期から気をつけてほしいって言ってました!
そう言うあたしも気をつけないと(^-^)


e0165814_834726.jpg


・照り焼きチキン丼(市販品)
・牛肉のアスパラ巻き
・玉子焼き
・ピーマンの塩こんぶ和え
・カリフラワー

市販品の照り焼きチキンとってもやわらかくって美味しいです!
この丼ぶり最高に美味しかったそうです!
何だか複雑です\(゜ロ\)(/ロ゜)/


e0165814_83543.jpg


・照り焼きチキン(市販品)
・玉子焼き
・エリンギのペペロン
・かぼちゃのサラダ
・ごはん(つぼ漬け)

今日のメインも照り焼きチキン。
たまにはこんな手抜きも大歓迎◎


e0165814_84167.jpg


・デミグラスハンバーグ
・ニンジングラッセ
・玉子焼き
・キャベツとハムのサラダ
・ごはん(つぼ漬け)

デミグラスハンバーグは良く作るので、特にいつも反応は無し!

ゴールデンウィークも中休み!
今日は洗濯にお掃除に頑張ります(●^o^●)





毎日たくさんの方に見に来て頂いて本当に感謝しています。
今後もゆっくり更新になりますがよろしくお願いします_(_^_)_
人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
















↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2012-05-01 08:15 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧