旦那さん弁当始めました。

こんにちは^^
みなさまご無沙汰しています_(_^_)_
一気に寒くなりました。お身体こわされていませんか?
あたしは元気モリモリです(●^o^●)

今週はこれで最初で最後ですが、旦那さん弁当始めました。
旦那さんはお弁当を持って行く習慣が無かったので、持って行ってもらうまで一苦労でしたが
何とかカバンの中にご一緒させてもらえました^m^
今朝玄関で『おもい、オモイ、想い、思い、重い・・・・・』と呪文の様につぶやいておりましたが
笑って見送っておきました(笑)
週に何度作らせてもらえるかわかりませんが、何とか持って行ってもらえる様に頑張ります(^-^)


e0165814_12373398.jpg


・豚と玉ねぎの生姜焼き
・玉子焼き
・白葱と油揚げのお浸し
・雑穀ごはん(梅干し)

e0165814_1238180.jpg


来週は何度作れるでしょうか?


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_







↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2011-12-16 12:51 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧