人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鶏からのスイートチリ和え弁当とお土産スイーツ。

鶏からのスイートチリ和え弁当とお土産スイーツ。_e0165814_6455438.jpg


おはようございます^^

・鶏からのスイートチリ和え
・五目煮
・ピーマンの塩こんぶチーズ和え
・雑穀ごはん(つぼ漬け)

鶏からは夕飯の残りもの。
夕飯はマヨネーズたっぷりつけて食べました^^;
残った鶏からにスイートチリソースを絡めただけですが一気にオリエンタルな感じで美味しい\(^o^)/
ピーマンはいつもは塩こんぶだけで和えるけど、今回はピザ用のとろけるチーズも一緒に
混ぜ込みました。マイルドになってピーマン食べやすいよ(●^o^●)

鶏からのスイートチリ和え弁当とお土産スイーツ。_e0165814_646570.jpg


大阪名物喜八洲(きやす)のみたらし団子。
父が梅田に行ったので買って来てくれました~♪ありがと~(*^_^*)

タレの中にウモレタイ(笑)
この他に花ぼた(ぼた餅)やきんつばがあってどれも甘すぎずとっても美味しいです^^

鶏からのスイートチリ和え弁当とお土産スイーツ。_e0165814_6461352.jpg

出来たての温かいみたらし団子は最高にウマイ^m^

鶏からのスイートチリ和え弁当とお土産スイーツ。_e0165814_6462387.jpg

♪大阪出る時連れてって~

人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

    
    
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-08-24 07:15 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ