絵心をどこかに忘れて来た弁当。

e0165814_6502028.jpg


おはようございます^^
昨日はレシピブログにたくさんのコメントや足あとありがとうございます_(_^_)_
お返事遅れていて申し訳ありません。
今日はゆっくり出来ると思いますのでお許し下さいませ_(_^_)_

・ゆで卵(翠さんの教えの通り沸騰してから入れました。でも時間を読み違った(T_T)/~~~)
・切干大根煮
・ブロッコリーのポン酢和え
・枝豆混ぜた雑穀ごはん(つぼ漬け)

昨日に引き続きまして、キャラ弁的なものに挑戦しています。
どうやらあたしは母のお腹の中に絵心と言うものを忘れてきました。
弟の為に置いてきたみたいなのですが、弟もあたしの分と弟自身の分2つもあったはずなのに
忘れて来たようです。
そもそも母のお腹の中にあったのか?
母ももしかしたらおばあちゃんのお腹の中に忘れてきているのかもしれませんね(笑)
そうそう父も忘れてきているみたいです。ハイ。
そもそも我が家は芸術t言う部分欠損しているみたいですね(^_^;)

やっと水曜日!
もう全然今週進まないね~(@_@;)
行って来ます(●^o^●)


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

    
    
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2011-07-27 07:10 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧