GABANスパイスを使って手作りピザ。

e0165814_81364.jpg


おはようございます^^
昨日大阪でも梅雨入りしたそうです。
ニュースでも相当早いと言っておりました。早いよ。。。

今回GABANのスパイスモニターさんに選んでもらいました^^
スパイスはほとんどが未知の世界なのでとっても難しい!
でも少しずつ馴れてお料理の幅が広がったら良いな~って思って応募しました(●^o^●)
そして今回はガラムマサラを使ってピザを!
いつも美味しそうなお弁当やスイーツ、パン、そしてピザを作られているようこそ☆わらび家へのわらびさんのブログを拝見して
市販のカレールウを使ったカレーピザを作られていたので早速作ってみました~^m^


☆市販のカレールウ・・・・・・1かけら
☆GABANガラムマサラ・・・適量(今回は5振りくらいお好みで!)
☆ぬるま湯・・・・・・・・・・大さじ3~4

☆の材料をしっかり溶かし混ぜ、ソースにしました。
市販のピザ生地に塗っても良いし、手作りの記事に塗ってもOK◎
今回は簡単にパンピザ系の記事を作ってみました♪
わらびさんのカレーソースとGABANのスパイスを合わせると更に風味がアップしました~^m^
簡単にあたしでも作れるので是非みなさんもいかがですか~(^v^)
宅配のピザも美味しいですが、お家ピザなら好きな具たーっぷりトッピング出来ますよ~♪


e0165814_814367.jpg


わらびさんご馳走さまでした~(●^o^●)
美味しかったです\(^o^)/


レシピブログのGABANミックススパイスを使った簡単レシピモニター参加中

人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

    
    
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2011-05-27 08:19 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧