焼きそば弁当。

e0165814_7281198.jpg


おはようございます^^
昨日はスゴイ雨でした。。。
ほとんど1日中降り続いていて、しかも帰りにはビックリするほどの大雨\(゜ロ\)(/ロ゜)/
日頃の行いが悪いのかただただ雨オンナなのか・・・(・_・;)


・焼きそば(ソース)
・明太子おにぎり

賞味期限がとてもヤバイ焼きそばを処理弁当に^^
オリエンタルな入れ物なのにいつもの大阪系の普通の焼きそば!
ちょっと塩焼きそばとかにすれば良かったと写真を撮っている時に後悔(^_^;)
こんなものこんなもの。
違う焼きそばにすれば良かったと言っておきながら、やっぱりソース味の焼きそばが美味しいんですけどね(笑)


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
Commented by ekko_kopanda at 2011-05-12 07:54
おはよー
昨日の夜はすっごい雨だったね。
今日も昨日と同じ感じだって~イヤだねぇ。

焼きそばおいしそうじゃない!!
ごはんの上に乗ってるのかと思いきや
明太子おにぎりが別にあったのね(笑)

焼きそばに入ってる緑の野菜は
もしや豆苗??

塩焼きそばもイイケド、
やっぱり大阪人はソース焼きそばだよね♪

Commented by midori-bento at 2011-05-12 09:50
おはよー

東京はそうでもなかったけど・・・これからなのかな?
普通のパンプスで出社しちゃったー
だってスーツに長靴はかなりビミョウ・・・
いっそ裸足でサンダルのほうがいいのかな?

おにぎりと焼きそば!でたー♪炭水化物on炭水化物♪
Commented by マチルダ at 2011-05-12 11:37 x
おはよー\(@^0^@)/
タイムリーに焼きそば食べたかった~(*≧m≦*)
やっぱりソースでしょ❤

昨日ね、スーパーに寄ったら、入り口で焼きそばとたこ焼きの
屋台が出てたの!
それがまぁ~いいにおいで‥。
後ろ髪引かれながら帰ったのよ(。-∀-)

だからとーーってもうらやましい♪
明太子おにぎりも最高!

お昼がまちどおしいねヾ(@^▽^@)ノ
Commented by ranran at 2011-05-12 12:26 x
ソース系はやっぱり惹かれるね~。
おにぎりと焼きそば。。て、もしかして炭水化物コンビ??
腹持ちいいよ(笑。
わたしなら、おにぎり2個(๑→ܫ←)ノ♫♬

ポチ☆
Commented by あき at 2011-05-12 14:47 x
こんにちは。

確かに賞味期限が近いと処理・・いやいやお弁当に
使う手にでますね。

その入れ物で持っていっているのですか?
昨日のタコライスと同じものですよね
ワイルドっすね。

Commented by maido-ookini350 at 2011-05-12 17:11
こんにちは^^
うへ~^^カリカリの豚肉がうまそ~^^

焼きそばは、毎日でも苦になりませ~ん^^
うまそ^^
Commented by jonta0821 at 2011-05-12 20:31
焼きそばってつい複数個入りのを買ってしまうけど
すぐ賞味期限来てしまうんですよね´`;

お弁当箱、お鍋っぽくてかわいいです♪
カレーとかシチューをそのまま入れたい☆笑

焼きそばってなぜか自家製より
屋台とか市販の粉ソースが好きです・・・^^;
Commented by warabi_1002 at 2011-05-12 21:53
私も塩やきそばよりソース焼きそばの方が好きよ^^
でも家で温かいうちに食べるのならどちらも好きかな
と言いつつ、焼きそば自体を滅多に食べることがないの
と言うか、麺類ってものをあまり食べなくなったな~
元々麺類は大好きなのになんでなんだろう?
って、なんだか独り言なコメントになっちゃってる^^;
焼きそば&おにぎりのお弁当って良いね^^
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-12 22:20
>ekko*ちゃん

こんばんは^^

昨日の雨凄かった~!!!
一番雨の酷い時に帰って来たもんやから
全身ほぼビチョヌレ(T_T)/~~~
長靴履いてたから足元だけはセーフ^^

豆苗!!!
さすがekko*ちゃん大正解◎
ekko*ちゃんとゆんさんのブログ見て良いな~っておもってついにデビューしちゃった(●^o^●)
ただいま2回目作成中^^
食べれます様に(笑)
豆苗って癖が無くって食べやすいね!
ちょっとハマりそう♪
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-12 22:22
>翠さん

こんばんは^^

やっぱり気付いた?
まさかの炭水化物on炭水化物^m^
あたし全然平気みたい(笑)
両方美味しかったよ!
さすがにお腹パンパンだけど。。。

そっかー翠さんはスーツよね?
あたしは私服なので長靴で足元だけは免れたよ♪
もう手放せない(●^o^●)
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-12 22:25
>マチルダちゃん

こんばんは^^

マチルダちゃんもソース派?
一緒やね~♪
でも最近カップの焼きそばも塩系が多くて。。。
ソースの焦げた匂いってそそるよね~^^
夕方のお腹空いてる時間は危険危険!
あたし避けて通るよ(笑)

炭水化物祭りだけど大満足のオベントでした◎
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-12 22:26
>ranranさん

こんばんは^^

うふふ(*^。^*)
炭水化物祭りでした^m^
美味しいよ^^
女子的にはやってはいけないよね(笑)
やっちゃったよ(・_・;)
これでおやつも食べたって言ったらヤバイ???
食べた事は隠しておくね!
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-12 22:28
>あきさん

こんばんは^^

処理・・・いやいや美味しく頂くにはお弁当(笑)

お弁当最近この入れ物です^^
アルミなので大きいですけど、軽いのでお気に入りなのです(●^o^●)
昨日のと同じですよ♪
ワイルド?
ただの食べ過ぎ女子です(笑)
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-12 22:30
>maido-ookini350さん

こんばんは^^

そーです!
その通りカリカリなんですよ~!
豚の美味しい油がしっかり♪
あたしも毎日でも秘かに大丈夫だったりしますよ(●^o^●)
なんてったって食べ盛りですもの♪
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-12 22:31
>じょんたさん

こんばんは^^

焼きそばって相当賞味期限短いよね~!
冷凍したらちょっと残念な感じやし。。。
お弁当でしっかり頂きました♪
しかもお手軽(●^o^●)

確かにお弁当箱お鍋っぽいかも♪
お気になの(^v^)
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-12 22:34
>わらびさん

こんばんは^^

えっ~!!!
麺類食べるの少なくなってるんですか~?
あたしなんて麺率ホント高いですよ~!
簡単でお手軽でパスタもラーメンもうどんもソーメンも
麺なら全般大好きかも(●^o^●)
どんどん入ってきちゃいます(笑)

炭水化物祭りのお弁当。。。
女子的にはやっぱり多いとわかっていつつ食べちゃいました(・_・;)
おやつも^m^
by obentokenkyuusho | 2011-05-12 07:34 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(16)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧