味の素さんピンクパンダ。 kawaii

e0165814_15221995.jpg


こんにちは^^
久しぶりの更新はカワイイこの子から(●^o^●)

スーパーに赤いパンダの味の素を買いに行ったら
ピンクのパンダのこの子を発見!!!
もう買わずにはいられませんでした!
2つとも買って帰ろうかと思いましたが、そこはグッと我慢ガマン!


e0165814_15222628.jpg


ちょっと味の素さんのHPをのぞいたらこんなのありました!
アジパンダーズ
おいっ!!!
カワイイ!可愛すぎるやん~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
あたしが連れて帰ってきたのは『小マダムのこまだもさん』の様です(^v^)
っと思っていたら『こまだもさんの妹のこもりもさん』でした(笑)

ご近所のスーパーに小さい笑顔をもらえた!
味の素さんサンキュー☆


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
Commented by ranran at 2011-05-02 16:19 x
ヒサヨちゃん、こんにちワン♪
お久しぶ~りね~♪♪って歌いたくなるくらいお久しぶりぶり~ (^m^)
元気元気~??

やっぱり料理には味の素必要ですか?
私・・・欲しいけどグッとこらえてました。
でもこのなんともかわいいパッケージに心惹かれます(◕ฺˇ∀ˇ◕ฺ)
キッチンにちょこんと置いときたくなるね~。

今日、勝手にお名前載せちゃってます。
ごめんねー。事後報告すんません(@_@;)

またまた明日から連休スタートですが、ヒサヨちゃんのご予定は??
我が家今から考えます(笑。
楽しい休日を~\(@^0^@)/

ポチ☆
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-02 18:04
>ranranさん

こんにちは^^

お久しぶりです(^v^)
ごめんねご無沙汰しちゃって。。。
またranranさんところもいっぱい行くからね~♪

味の素^^
必要ない人多いよね~!
でもでもあたしには必要なの♪
お漬物にちょっぴり味の素とお醤油がたまらなく好きなの(●^o^●)
しかもこのカワイイ入れ物がハートを鷲掴みさっ♪


連休ね~^^;
のんびり何処へも行かずに友人に会ったりしてゆっくり過ごします(^-^)


リンクの件ありがと☆
とっても嬉しいです(*^。^*)
Commented by warabi_1002 at 2011-05-02 21:08
わ~い\(^o^)/
ヒサヨちゃんが復活したと思ったら、コメント欄も開いてる♪
PCの設定上手くいったのね^^

きゃ~ なんてかわゆいボトルの味の素
このピンク色大好きだしこの顔(?)も好み
アジパンダーズって言うのがあるのね
色々な仲間がいて面白~い
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-02 22:02
>わらびさん

こんばんは^^
設定上手くいきました(^v^)

あたしもこの顔好みなんです♪
赤とピンクだったら間違いなくこっち^m^
でもゴールドがあるって教えて下さった方がいて
更に羨ましくなりました(●^o^●)
Commented by マチルダ at 2011-05-03 05:35 x
おはよー&ひさしぶり~(●^o^●)
なにこれ~(*´艸`*)めっちゃかわいい♪
アジパンダーズ??

いろんな人がいるんだね(笑)
わたしどの人にしよ~って考えちゃったよ❤

わたしも味の素必要~(*'▽'*)♪

GWあっというまに後半戦だね!!
ゆっくりすごしてねー♪
Commented by misya at 2011-05-03 09:48 x
おっはようございます~~~♪
昨日も、ちらっと覗いて、ひゃあ、なんて可愛いの~~!!!
笑顔のおすそわけを頂き、眠りにつきました(笑)
パンダちゃん、あんなにいっぱい仲間がいたのね~~☆
まったくもって知らなかったですぅ^^
思わず、ええ、どの子、どの子~~と探しておりました(笑)
どの子が、1番、可愛いのかなと
じっくり探したの。。。。。。でも、こもりもちゃんが1番可愛いね(笑)
名前が、最高(笑)
こもりもちゃん☆
良い休日を、お過ごしくださいね^^
Commented by のんにゃん at 2011-05-03 23:07 x
ヒサヨンこんばんは、お久しぶりです(^^ゞ
ひょっこり覗いたらヒサヨンがいた~~(^-^)
ぼちぼち、マイペースでいきましょうね♪

パンダの味の素?ピンクパンダかわいい~~♪
こんなん九州にも売ってるんかいな?
我が家もお漬物にパパ~っと振りかけてるよ
なんとなく美味しくなるような気がするし
昔は頭が良くなるって言ってたような…

GWはカレンダー通りのお休みなん?
私は明日から旅に出ま~す♪
Commented by よーちんママ at 2011-05-04 21:25 x
こんばんは。

うわぁ!!かわいい!!
こんなかわいいの売ってるなんて知らなかった。
味の素はいつもは使ってないんだけど
欲しくなっちゃったなぁ。
うちの近所売ってるかな−。
探してみよっと♪♪

Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-06 10:13
>マチルダちゃん

おはよう^^
おひさ~^^

見た瞬間もう可愛くって全部買おうかと思ったけど
そこはね。。。ぐぐっとガマン^^:

マチルダちゃんも味の素必要♪
あたしも小さい頃からお家にあったから無いとちょっと不安なの!
何だか魔法をかけられてるみたいで美味しくなる気がするの♪

マチルダちゃんはゆっくり出来たかな?
あたしはドタバタG.W.だったけど(笑)
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-06 10:15
>misyaさん

おはようございます^^

そーなんです!
見た目もさることながらネーミングのセンスもありますよね♪
味の素さんバンザイ(●^o^●)
あたしも買うまで全然知らなかったんですけど、
こんなにあると見てるだけでも笑顔になりますね(^O^)
店頭では全部あるのかはまだ不明なんですけど、
見つけたら激写したいのですっ☆★☆

misyaさんは素敵な休日だったでしょうか^^
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-06 10:18
>のんにゃん

おはようございます^^

わー!!!
のんにゃん嬉しい(●^o^●)
お元気にしてたのかな?
忙しそうで。。。のんにゃんこそのんびりペースでね^^


味の素さんのんにゃんもお漬物派?
一緒で嬉しいよー(^-^)

旅に出るG.W.羨ましいな♪
たっぷり楽しんで来てね(*^_^*)
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-06 10:21
>よーちんママちゃん

おはようございまーす^^

うふふ(*^。^*)
カワイイ子達見つけちゃった♪
よーちんママちゃんの所はどんな子が売ってるのかな?
楽しみね(●^o^●)
こんなにいっぱいあると迷っちゃうよ(笑)
by obentokenkyuusho | 2011-05-02 15:22 | 日々のこと | Comments(12)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧