人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シバザクラ。

シバザクラ。_e0165814_2103376.jpg


今日は2つ目の更新。
これで少し出来なくなってしまうので。

2週間くらい前のご近所の公園のシバザクラ。
公園のほんの一部だけに咲いているのですがとってもキレイに咲いていました。
ソメイヨシノより少し遅めの満開に心奪われました(●^o^●)

シバザクラ。_e0165814_2104250.jpg


シバザクラ。_e0165814_2104954.jpg


シバザクラ。_e0165814_2105662.jpg


本当は写真に撮るよりもとっても鮮やかでキレイなカワイイお花^^
撮らずにはいられませんでした(^v^)
優しいピンクも好きだけれど、元気を貰えるピンクも好き(*^。^*)
何よりあたしは元気をもらえました。


今日は大阪とても暖かかったです^^
でもまだまだ油断できません!
皆さんお身体大切になさってくださいね(^-^)



人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
by obentokenkyuusho | 2011-04-27 21:07 | 日々のこと

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ