人気ブログランキング | 話題のタグを見る

春キャベツとウインナーのシンプル丼とオワルサクラ。

春キャベツとウインナーのシンプル丼とオワルサクラ。_e0165814_20115370.jpg


こんばんは^^
久しぶりの更新になってしまいました。。。
何も連絡せずに見に来て下さった方すみません_(_^_)_
まだまだ更新出来ない事が多いのですがお弁当は作って写真は撮っているので
ゆっくり更新させてください_(_^_)_

・春キャベツとウインナーのシンプル炒め(塩、粗引き胡椒、バターマーガリン)
・ゆで卵
・ごはん(ごま)

念願の春キャベツ!
やっぱりシンプルが一番おいしいと思ってサッと炒めて丼ぶりに。
キャベツの甘さがご馳走です♪

春キャベツとウインナーのシンプル丼とオワルサクラ。_e0165814_2011598.jpg


もう終わりかけですが、この桜の木の一部だけしっかり花が付いていました^^

春キャベツとウインナーのシンプル丼とオワルサクラ。_e0165814_2012479.jpg


葉桜のアーチ。

春キャベツとウインナーのシンプル丼とオワルサクラ。_e0165814_20121071.jpg


葉桜のアーチwithジャングルジム手前にすべり台。


最近多忙なのと、パソコンの環境が変わるために更新が出来なくなりそうです。
パソコンの設定が得意でないために時間が普通以上にかかる可能性が。。。
G.W.中には出来る事を祈っていますがどうでしょうか?あたし?
パソコンの設定頼んだらかなり費用がかかるしね(・_・;)
どうにか頑張って繋いでみますのでしばらくお休みする事になります_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-04-27 20:23 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ