春キャベツとウインナーのシンプル丼とオワルサクラ。

e0165814_20115370.jpg


こんばんは^^
久しぶりの更新になってしまいました。。。
何も連絡せずに見に来て下さった方すみません_(_^_)_
まだまだ更新出来ない事が多いのですがお弁当は作って写真は撮っているので
ゆっくり更新させてください_(_^_)_

・春キャベツとウインナーのシンプル炒め(塩、粗引き胡椒、バターマーガリン)
・ゆで卵
・ごはん(ごま)

念願の春キャベツ!
やっぱりシンプルが一番おいしいと思ってサッと炒めて丼ぶりに。
キャベツの甘さがご馳走です♪

e0165814_2011598.jpg


もう終わりかけですが、この桜の木の一部だけしっかり花が付いていました^^

e0165814_2012479.jpg


葉桜のアーチ。

e0165814_20121071.jpg


葉桜のアーチwithジャングルジム手前にすべり台。


最近多忙なのと、パソコンの環境が変わるために更新が出来なくなりそうです。
パソコンの設定が得意でないために時間が普通以上にかかる可能性が。。。
G.W.中には出来る事を祈っていますがどうでしょうか?あたし?
パソコンの設定頼んだらかなり費用がかかるしね(・_・;)
どうにか頑張って繋いでみますのでしばらくお休みする事になります_(_^_)_


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
Commented by m1co at 2011-04-27 20:57
こんばんは*
いっつもヒサヨさんのお弁当楽しみにしています^^
更新されていなかったので気になっていました。
お忙しい中体壊さないように気を付けてくださいね!

春キャベツおいしいですよね~
甘いのでシンプルに食べるのがいいですよね!!
私はよく蒸してそのまま食べちゃいます><

またの更新楽しみにしています^^
Commented by obentokenkyuusho at 2011-04-27 21:13
>m1coさん

こんばんは^^
楽しみだなんて嬉しいです(^v^)
ご心配ありがとうございます_(_^_)_

春キャベツ蒸すのもおいしそうですね^^
春キャベツがある内に早速やってみますね~(●^o^●)
Commented by aoi-niji at 2011-04-27 21:49
ヒサヨちゃん、こんばんは。

元気そうでよかった!!
パソコンの設定は簡単なんだか大変なんだかわからない~
時間はいるよね(>_<)
連休中にできるといいね!

シバザクラもきれい~
もうそんな季節なんだよね!
新緑もきれいだし♪
ふだんの景色を見て季節を楽しめる人って尊敬します(^O^)
Commented by midori-bento at 2011-04-28 12:10
こんにちは~

どうしたのかな と心配してたんよ。元気なら何より。
無理せずマイペースでいきましょう。
このお弁当箱は新しいのかな?かわいい!
春キャベツ、美味しそうな色だわ~

てなことで、良い連休を!
Commented by jonta0821 at 2011-04-28 20:05
こんばんは^^

PCの設定難しいですよね´`
多忙なのですねー。体に気をつけてください;

やわらかい春キャベツを炒めたのって
最高に贅沢な味ですよね♪
バターじゃなくてマーガリン・・・。
すっごくわかります!笑

キャベツとゆでたまごのコントラストが
とてもきれい~*

葉桜の色合いも好きです♪
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-02 14:58
>あんちゃん

こんにちは^^
お返事遅くなってごめんなさい_(_^_)_
やっとやっとPC出来ました☆
そして少し落ち着きました(●^o^●)

まだまだのんびり更新&お返事なっちゃうのですが
よろしくお願いしまーす(^v^)

もうまた違うお花達が咲き始めて
新しい葉もドンドン出てきて楽しい季節なります(^-^)
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-02 15:10
>翠さん

こんにちは^^

お返事遅くなっちゃってごめんなさい_(_^_)_
ご心配おかけしました!
まだまだゆっくりになっちゃうけど何とかイケそうです♪

お弁当箱新作です☆
でも2年くらいずっと冬眠中だったのを起こしたの(笑)
ちょっと大きいけど、最近食べ盛りのあたしにはピッタリ♪

翠さんも素敵なG.W.を(●^o^●)
Commented by obentokenkyuusho at 2011-05-02 15:12
>じょん太さん

こんにちは^^

お返事遅くなってごめんなさい_(_^_)_
なんとかなんとか設定完了しました^^

春キャベツもう終わり頃かな?
バターお高いよね?!
あたしは何でもマーガリンで代用です(笑)
最近ゆで卵に少々ハマり中ですの(^v^)

by obentokenkyuusho | 2011-04-27 20:23 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(8)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧