人気ブログランキング | 話題のタグを見る

イカとスナップえんどうのサッと炒め弁当とカダン。

イカとスナップえんどうのサッと炒め弁当とカダン。_e0165814_713452.jpg


おはようございます^^
大阪とってもとっても寒いです^^;
冬物直したのにどーしたら良いものか?
とりあえずストール引っ張り出してきますっ!


・イカとスナップえんどうのサッと炒め
・こんにゃく煮
・えんどう豆の卵とじ丼(ごはん、大葉、ごま)

タイトル『イカとスナップえんどうの・・・』ってなってるのに
卵とじですみません_(_^_)_
だってこっちの方がインパクト大なんですもの(^v^)

イカとスナップえんどうのサッと炒め弁当とカダン。_e0165814_713921.jpg


そしてこちらがメインのアップです(・_・;)
ねっ?何だか微妙だとおもうのはあたしだけでは無いはず^^;

イカとスナップえんどうのサッと炒め弁当とカダン。_e0165814_723323.jpg


桜の散歩の時に出会った花壇です^^
小さい感じなのですが、とても素敵にお手入れされていて
花達ものびのび楽しくお話ししている感じ♪

イカとスナップえんどうのサッと炒め弁当とカダン。_e0165814_724647.jpg


何のお花かはわからないけど、道端のオアシス皆さんにもおすそわけです(●^o^●)


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-04-20 07:09 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ