人気ブログランキング | 話題のタグを見る

野菜炒めみたいな中華丼弁当。

野菜炒めみたいな中華丼弁当。_e0165814_6554184.jpg


おはようございます^^
昨日は小さく書いた母との喧嘩の話しに優しく温かいコメント頂きありがとうございました_(_^_)_
とても心強く皆さんの言うとおりすぐに謝ろうと思ったのですが
帰るといつも通りの母がいましたので、そのままいつもの生活に(^-^)
どう言いだそうかずーっと考えていたのでとてもホッとしています。
これからはいつも以上に言葉に気をつけたいと思います(^_^;)


・野菜炒めみたいな中華丼
  (野菜がたーっぷり、ごはん、ごま、梅干し)

ホントすみません_(_^_)_
お見せするほどの弁当ではありませんが、見てやって下さいませ(^_^;)
お野菜たっぷりと少しの豚こま肉これまたたーっぷりの生姜が入ってお腹にも優しい中華丼になっています。
もう考えつかないの(笑)
あと1カ月くらいはこんなのが続くかも。。。
スルッと見て頂く感じで大丈夫ですので~ほほほ(*^。^*)
顆粒の中華だしとオイスターソースで味付けし、片栗粉でしっかり目にとろみを付けました^^
今回もまさかの野菜の下に野菜戦法です(笑)
だってさ~ごはん敷き詰めたら制服のスカートどんどん閉まらなくなるよね\(゜ロ\)(/ロ゜)/
それは困る困るぅぅぅ(T_T)/~~~

今日も遅くなります_(_^_)_
お返事きっと出来ません。本当にすみません_(_^_)_



人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-04-07 07:05 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ