人気ブログランキング | 話題のタグを見る

目玉焼き丼弁当。

目玉焼き丼弁当。_e0165814_794246.jpg


おはようございます^^
朝方まで降っていた雨がようやく揚がった上がった大阪です!
また寒くなるそうですよ。。。
でもね桜が咲いていました!
きっとソメイヨシノではないと思うけど、とっても優しいピンクに癒されました^^


とろりん目玉焼き
・ケッチャップウインナー
・人参のマヨサラダ
・ブロッコリーの軸の塩こんぶ和え
・ごはん(ごま、梅干し)

とろりん目玉焼きになりたかった、目玉焼き。。。
すまぬ_(_^_)_ちょっとうっかりうっかりうっかり目を離した隙に
うっかりそのままフライパンで放置してしまった!
すまぬ_(_^_)_ジブン_(_^_)_

今日は何も思いつかなかったと言うか、考える気力もイメトレもしなかった結果のお弁当。
ウインナーさん玉子さんどうもありがとう(●^o^●)
これ毎日食べても飽きないお弁当のおかず達が乗ってるので、あたし的にはごちそう弁当です♪

そうそう写真もねとろりんしてないから寄ってないの(・_・;)



ほんのささやかながらあたしも募金してみました。
どれにして良いのやらわからないので、町内会がみんなの分を集めて赤十字に送ると言うのでそちらに。
小さな力でも集まれば巨大になる事を願って。


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-03-22 07:20 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ