豚こま肉のごちそう巻き弁当。

e0165814_716649.jpg


おはよーございます^^
何だか毎日言ってますが、サムー\(◎o◎)/
寒さを吹っ飛ばす気合が欲しい今日この頃です。。。


・豚こま肉のごちそう巻き(豚こま・ちくわ・チーズ)
・ハニーさつまいも煮
・小松菜のオイスター炒め
・ごはん(ごま、梅干し、大根菜)

豚こまのごちそう巻きはちくわの中にチーズがぎっしり入れて豚こまでギュギュっと巻いて焼きました!
ちくわの旨みとチーズの塩気が最高にごちそう気分な巻き物になりました♪
途中チーズが流出事件が所々発生していますが、そこは豚肌にギュッと押しつけて事無きを得ております^m^
本当は大葉なんかあればもっとごちそうになったのにちょいと残念です。。。

ハニーさつまいもはその名の通りさつまいもをはちみつで煮ただけのもの。
さつまいもが良かったのか、なかなか美味しくほおっておいたら次々に口へ運んでしまいそうです(笑)
たくさん煮えたのですが、3つだけお弁当に入れ後は毎朝の朝ご飯になる予定です(●^o^●)


e0165814_7161584.jpg


昨日は応援だけして、ほとんどコメントを残せなかったよぅ。。。
ムリシナイクラブ絶賛大活動中です(・_・;)


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2011-03-09 07:27 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧