人気ブログランキング | 話題のタグを見る

菜の花の混ぜご飯弁当パートⅡ。

菜の花の混ぜご飯弁当パートⅡ。_e0165814_715518.jpg


おはようございます^^
夜から降り続いていた雨も上がり、凍える程の寒さも無くなりました。
少しずつ暖かくなって欲しい。

・菜の花の混ぜご飯パートⅡ(菜の花とお雑魚の常備菜、ごはん、梅干し)
・はんぺんのチーズおやき
・レタスの海苔和え
・きのこの旨煮

昨日も混ぜご飯。。。
そうそして今日も(笑)
今日は菜の花をごま油で炒めサッと味付けしお雑魚と胡麻をたっぷり♪
これ作っておくと玉子に巻いたりパスタの具にしたり出来ますよ~(^O^)
と言うあたしは食べきる派(笑)

はんぺんのチーズおやきはこの前のぱんぺんのベジボール弁当の半分を使って人参たっぷりおやきに^^
ポン酢と辛子を合わせたものに付けて食べますよ(^v^)

レタスの海苔和えがかなり美味しい!
簡単で隙間埋めにピッタリ◎
今度レシピアップしますね~\(^o^)/


そして昨日仲良くしてもらってるブロガーさんから勧誘を受け
『ムリシナイクラブ』に入部する事にしました。
『無理しない倶楽部』です。
特に無理をしていた訳ではないけど、何だかこの言葉に救われた気がした。
誘ってくれてありがとう^^
気持ちがスーッとなった気分になりました。
まず最初の活動はコメント欄を閉じてみます。
せっかくたくさん頂いたコメントに丁寧に返事出来ていないとか何だかモヤモヤしているのです。
今日だけかもしれません。でも少しの間だけ。
皆さんの所にはどんどん遊びに行きますので、ヨロシクオネガイシマース\(^o^)/

では素敵な金曜日を♪

人気ブログランキングへ  
それでもぽちっとはお願いしたいのです。矛盾していてごめんなさい_(_^_)_
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-02-18 07:29 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ