人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はんぺんベジボール弁当。

はんぺんベジボール弁当。_e0165814_77653.jpg


またまたおはよーございます^^
今日はお弁当もアップしちゃいます☆

・はんぺんベジボール
・小松菜の炒めナムル
・きんぴらごぼう
・ごはん(ごま、梅干し、じゃこ山椒)


はんぺんベジボールははんぺんを潰して、玉ねぎとミックスベジタブルを混ぜてまんまるに成型し
ルクエでチンして出来上がり♪味付けも塩胡椒のみつなぎは少量の片栗粉で出来ました☆
でも今後悔。。。チーズを入れれば良かったよぅ(T_T)/~~~

小松菜の炒めナムルはその名の通りフライパンでギュッと押しつけて焼き目を付けてナムルにしています♪
焦げ目がとっても香ばしい!ただ付け過ぎると危険です!


はんぺんベジボール弁当。_e0165814_771549.jpg


先日このブログをやっている事を高校からの友達にカミングアウト(特に隠してた訳じゃないけど)
それからと言うもの見ていてくれたみたいで、昨日ばったり駅で会って『見てるでぇ~すごいやん♪』って!
嬉しいやらちょっと恥ずかしいやらで少々複雑な乙女心境ですが・・・
そのお友達がレシピを探せないと言うのでちょっこり私信で載せてみます☆
椎茸のピザ風のレシピ。簡単で美味しいからいっぱい作って欲しいなぁ(●^o^●)
あのレシピはどこ?ってやっぱり思うのか~。。。
レシピのページはずーっと作ってるんですが、いつアップして良いかタイミングがわからず作っているだけ。。。
そのレシピのページも45のレシピになりました(*^。^*)
また近い内にアップしようかな~♪

それでは素敵なバレンタインを♪♪♪


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-02-14 07:22 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ