人気ブログランキング | 話題のタグを見る

蓮根のテリヤキステーキ弁当。

蓮根のテリヤキステーキ弁当。_e0165814_7154075.jpg


おはようございます^^
大阪雨上がってきました~(●^o^●)
日ごろの行い良いのか?
それとも同じくらいの出勤時間に日ごろの行いの良い人が近くにいるのか?
まー近くにいるな!きっと!サンキュー☆

・蓮根のテリヤキステーキ
・小松菜のお浸し
・何だかわからない野菜炒め的なもの
・ごはん(大葉、梅干し、ごま、明太子)

もう今日は何も浮かばなかったお弁当。
母に『今日しょーむないお弁当やねん。。。』って言ったら
『ほんまやな~』って!おいっ!気を使え(ーー゛)

今日のおかずは浮かんでは消え、消えると次は浮かんで来ず。
昨日の夜のお風呂の中でのイメトレ中のお話し^^;
朝は作ってみたものの見た目もパッとせず、作ったもののこのモヤモヤ感。
こま切れ肉もいつもならちょっとこーコマシなものに変身しているはずがそれももちろん無し(笑)
いつもなら作って失敗の時は、こ―しとけば良かったと反省のメニューも浮かんで来るけど
今日はこのブログを打ちつつもそれも無さそう。。。
そう。いまだに何も浮かばない。。。
昨日の様に連投のお弁当箱を主役にも出来ず。
そんな日もある(・_・;)
あるのか?
唯一いつもとは違っているのは、弟のおにぎりの残りの明太子。
コレもどーなんやろ(;一_一)

と、そんなこんなで今日のこんなしょーむないお弁当もアップしてしまった!
これもあたしのお弁当なのでスルッと流し見程度に見て下されば光栄ですヽ(^o^)丿

今日は社長と飲み会。
ふぅ~(^_^;)


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2011-02-09 07:28 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ