人気ブログランキング | 話題のタグを見る

弁当納めに豚キャベ丼弁当。

弁当納めに豚キャベ丼弁当。_e0165814_7164786.jpg


おはようございます^^
とうとう本日のお弁当で今年最後のお弁当になってしまいました!
そんな最後のお弁当が男子がっつき弁当である事なんて誰も想像出来なかったでしょう。
その通りこのあたしもこんなビジュアルになろうとは\(゜ロ\)(/ロ゜)/
気を取り直して出来上がってしまったものは仕方ない!
意外とこんながっつき系も女子イケたりします☆(あたしだけかい?)


・豚キャベ丼オイスター風味(豚キャベ、ごはん、ごま、梅干し)
・パプリカの洋風お浸し
・蓮根の梅おかか和え

いつも以上に簡単に出来上がってしまった今日の弁当はやっぱり炒め系!
でも豚キャベ丼これいろんなバリエーションが味わえる良いコンビ◎
今回はオイスターソースで炒めたシンプルでもごはんが進む丼ぶりになりました^^

パプリカの洋風お浸しは前日から仕込んでおいたもの。
パプリカに味が良く染みて次の日の方が美味しい☆
お昼なら更に美味しいかも(*^^)v

蓮根の梅おかか和えは誰でも知ってる味!
食感が何とも言えません(●^o^●)

と、こんな簡単弁当で締めくくってしまいました~(笑)


弁当納めに豚キャベ丼弁当。_e0165814_7165438.jpg


今年のお弁当は納めましたがブログの更新は続けます(●^o^●)
今年の弁当納めにおつき合い下さいましてありがとうございました_(_^_)_
来年もどうぞよろしくお願い致します(●^o^●)


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2010-12-28 07:28 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ