人気ブログランキング | 話題のタグを見る

クリスマスイルミネーションin大阪空中庭園。

クリスマスイルミネーションin大阪空中庭園。_e0165814_16204035.jpg


こんにちは~^^
先週だったかな?先々週だったかな?
大阪梅田にある空中庭園ドイツクリスマスマーケットに行ってきました~^^
まだクリスマス気分でもない時季だったんですが(あたしだけ?)
人の多さにビックリ(@_@;)
でも楽しいひと時を味わいましたよ♪

クリスマスイルミネーションin大阪空中庭園。_e0165814_16204927.jpg


これは彼が見つけたショット!
あたしでは思いつかないよね。。。


クリスマスイルミネーションin大阪空中庭園。_e0165814_16205863.jpg


でもこれが一番イイショット!
それはこのベストポジションにあり!
この場所はとっても立派なカメラと大きな三脚をもったおじちゃんが撮っていた場所なのです!
おじちゃんがいなくなった隙にダッシュしてあたしもポジション取り(*^^)v
あたしは三脚もおじちゃんの様なイイカメラは持ってないけど、
ハイ!脇しめて~地に足つけて~頑張りました^m^


クリスマスイルミネーションin大阪空中庭園。_e0165814_1621766.jpg


でも何と言ってもこれがベストショットかも?!
綿がし売ってるお兄ちゃん!
イケメンすぎやしませんか?
あたしがカメラを向けるとこの笑顔!
綿がしまみれなのにこの笑顔(●^o^●)
このお兄ちゃんに会いたいかたは是非空中庭園へ足をお運びくださいませ^^
一番ビックリしたのが、普段は何も言わない彼もイケメンやなぁ~と言うてました(笑)



人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
by obentokenkyuusho | 2010-12-18 16:34 | おでかけ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ