簡単!野菜たっぷりナムル丼弁当。

e0165814_721303.jpg


おはようございます^^
自分でも言ってるのに人から『もう12月ですね~』と言う言葉に怯えています。。。
12月ですね~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
1日1日を楽しく大切に過ごして行けたら良いですね~(●^o^●)

・簡単野菜たっぷりナムル丼
 (ウマウマ牛、わかめのナムル、人参のナムル、小松菜のナムル、ごはん、ごま、梅干し)
 
レシピブログのモニターに当選しました!
早速全部その当選品から全部出来ちゃいました~(●^o^●)
ご存知ルクエとエバラ黄金のタレです♪
レシピは詳しく書きますね~!
ルクエひとつで全部出来ちゃうし、洗い物もエコです◎


e0165814_7213845.jpg


久しぶりに全体の写真を撮ってみました^^
おっ!時間がナイ~(T_T)/~~~
これも師走の影響か?!
いや!あたしのせいです(^_^;)


人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_



        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
Commented by misya at 2010-12-01 08:17 x
おはようございます♪
うわ~い、1番のり♪
目にばっちり、飛び込んできました☆
1度観たら忘れない・・・綺麗なお弁当♪
しかも、ボリューミーでがっつり^^
人参の色が綺麗ですね~☆
ほれぼれします。
あははっつ(笑)
まさかの当選、おめでとうございます♪
ルクエもエバラも超、超、羨ましいです^^
良かったですね~♪
元気もらいましたーさあ、私も、がんばろうっと(笑)
Commented by マチルダ at 2010-12-01 08:43 x
おはようございます(♥´3`)
ナムル丼おいしそう♪
お野菜もいっしょにとれて健康的だし、丼ってひかれますよね。

ルクエひとつでヾ(´゚Д゚`;)?
すごいっ!!そういう簡単なのが慌ただしい朝にはもってこい☆

もう12月ですね~って危うく私も朝から会社のひとに言いそう
でした(笑)
Commented by etu at 2010-12-01 10:12 x
ひさよちゃん
おはよ~
うわ~美味しそう♪そしてルクエで出来るんですね~
この時期、とっても有難たいお弁当です!
ぜひレシピを~(焦らす、焦らす、笑)

関係ない話なんですが、今日のお弁当に、ヒサヨちゃんの茄子とツナのお料理を入れたくて
昨日ツナ買いに行ったつもりなのに、
ツナだけ忘れてしまいました。。。
これも↑同様、年末のせいでしょうか~? 違うな。。。

お仕事頑張ってくださいね
Commented by ☆楽豆☆ at 2010-12-01 11:54 x
こんにちは!!(^^)ヽドモ♪

ナムル丼おいしそう♪
これはいいですよね~♪忙しい朝にうってつけの弁当内容です!!!!
いいな~
当選されたのね~
あっしの所には来てくれないわぁ~
応募したけど~(^^ゞ
残念!Σ(゚д゚lll)

12月・・・
私もおびえます・・・!!((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

何からやっていって良いのか。
日々のこれだけやろうってこともなかなかゆっくりできなくってやり残しがそろそろてんこ盛りで。(爆)

あぁ~~~~魔法が使えたらな~~~!!!!!
( ´Д`)
Commented by ranran at 2010-12-01 14:09 x
12月に入ってしまいました・・この1ヶ月は走馬灯のように過ぎ去ってしまうので、1日1日、大事に過ごしていきましょうね~。

ルクエ、私のモニターに当選しました。(ゝ∀・*)!!
ずっとずっとず~っと買おうか迷っていたけど、買わなくてよかったv( ̄∇ ̄)ニヤッ
どんな料理しようかワクワクです。

こんな、お野菜たっぷりのナムルいいねー。これもルクエでできちゃうの~?レシピ、待ってるからね~ん。
洗い物が少なくて済むってありがたや~(#^.^#)

またきまーす。
応援!
Commented by souffle at 2010-12-01 16:04 x
こんにちは^^
色鮮やかで、美味しそうなナムル丼ですね♪
全体画像が、これまた食欲をそそるんですよねー!
ああ、食べたい。。
レシピのUP、お待ちしております^^

モニター当選、おめでとう☆
やったじゃん~^^v
ルクエを使ったレシピも、楽しみにしてますよ~!

追伸、、コメ欄が広々としてうれしいよん^^

Commented by obentokenkyuusho at 2010-12-01 21:48
>misyaさん

こんばんは(^O^)

一番乗り~(^-^)vvv
ありがとうございます♪

かなりのボリュームでしたよ(@_@;)
お腹パンパン\(゜ロ\)(/ロ゜)/

ルクエ当たっちゃいました~(^O^)
ホントラッキーです☆
エバラもいつもは絶対買わない様なものなので
使うのが楽しみなんです♪

あたしもmisyaさんに元気もらってます(●^o^●)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-12-01 21:51
>マチルダさん

こんばんは(^O^)

丼ぶり弁当ってホント1度やると中々抜け出せなくって~(^_^;)
楽チンで美味しいから8割くらい丼ぶり弁当なんですよ~(笑)

これルクエひとつで作りました^^
出来るもんですよ~(●^o^●)
初めて使ったので、探り探りでしたが次からはもう少し
楽になると思います(^-^)v
ただ昨日の夜はイメージトレーニングかなりしましたよ(笑)

Commented by obentokenkyuusho at 2010-12-01 21:55
>etuさん

こんばんは(^O^)

ホント簡単に作れたので、近い内にレシピにしますね(^-^)v


>ツナだけ忘れてしまいました。。。
これも↑同様、年末のせいでしょうか~?

そっ!そうですよ(@_@;)
年末のせいにしちゃいましょう(^v^)
茄子のツナマヨ焼き作ってくれようと・・・
そのお気持ちだでけ嬉しい\(^o^)/

etuさんもお仕事頑張ってくださいね(^-^)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-12-01 21:58
>楽豆さん

こんばんは(^O^)

そーなんです!
当たっちゃいました~\(^o^)/
まさかの当選です^^
ダメだったのですね。残念です。。。


12月って怖いですよね~(@_@;)
大丈夫◎楽豆さんなら乗り越えられます!
なんだったら魔法も使えるようになるかも(笑)
ならんな。。。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-12-01 22:02
>ranranさん

こんばんは(^O^)

はい!
大事に!肝に命じます(^-^)/

ranranさんも当選!!!
おめでとうございます\(^o^)/
あたしも迷ってたので、とっても嬉しいのです☆
ranranさんのレシピ期待してます♪

またキテネー(●^o^●)
うふふ(*^。^*)
Commented by glayajima at 2010-12-01 22:03
毎日、毎日美味しそうなお弁当。。。いいなぁ。
こんなにきちんと作って、きちんと撮ってるUPなんて尊敬デス。

モニター当選されたのですね。
ルクエ、とっても興味があります!!
どんなか、またUPして下さいね~~期待してます☆
Commented by obentokenkyuusho at 2010-12-01 22:05
>souffleさん

こんばんは(^O^)

そーなんです!
ルクエ当たりました~\(^o^)/
レシピまた週末にはアップします♪

>追伸、、コメ欄が広々としてうれしいよん^^

キャー!!!
気付いてくれて嬉しいです\(^o^)/
狭くって書き込みしにくかったので、ずーっと悩んでたのでこれで解決です◎

Commented by obentokenkyuusho at 2010-12-01 22:07
>glayajimaさん

こんばんは(^O^)

ありがとうございます^^
でも作ってるとこ見たら簡単過ぎてビックリされるかも?!
こっそりやらないと~(*^。^*)

ルクエ初めてつかうのでまだまだ手探りですが
レシピアップしますね♪
by obentokenkyuusho | 2010-12-01 07:29 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(14)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧