鴨川さんぽ。

e0165814_1791556.jpg

こんばんは(^O^)
やっと京都の続編です^^;

それではサクっと♪

下鴨神社を後に向かったのは・・・
お腹もすいた事なので鴨川へ。

e0165814_17124618.jpg


の途中にあるコインランドリー^^
ザ・昭和な感じ♪

写真を撮っていたら、彼に『鴨川まで何時間かかるねんっ!』と・・・
確かに。。。
それでもすぐには行けず、彼にカメラを渡したら彼も撮ってましたよ!
どないやねん(笑)

e0165814_1795922.jpg


やっと辿り着いた所は、そう!みなさんご存知鴨川です^^
この日はとっても晴れていました!

e0165814_1710522.jpg


鴨川だけにカモ?も気持ち良さげ^^
水面もキラキラ~

e0165814_17101363.jpg


ウォーキングじゃジョギングしている方もたくさんいましたが
自転車に乗ったこんなオシャレな方もチラホラ♪
色がいっぱい入ってるのに、ウェアがとっても素敵です^^
オシャレ上級者さんでしょうか?絵になりますね~(^v^)

と、鴨川さんぽでしたが、まだまだ続くのです・・・

人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_
[PR]
Commented by misya at 2010-11-20 19:09 x
こんばんは♪
京都、鴨川懐かしいです~♪
母と一緒に行きましたね~良い思いでです^^
そして、テレビでよく出てくるので
何だか親しみ深い川・・・・そんな感じがします(笑)
鴨川だけに鴨ですね(笑)
お天気に恵まれて、ほっこりな、1日だったみたいですね♪
うふふ、彼との会話が、なんとも癒されます^^
自転車にジョギングにお散歩。。。それぞれに楽しまれてますね♪
なんだか~とっても癒されました^^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-11-20 21:20
>misyaさん

こんばんは(^O^)

お母様と行かれたんですね~^^
きっと良い旅行だったのでしょうね~(●^o^●)

鴨川だけに鴨でしょ(笑)

この日はお昼は晴れて気持ち良かったのですが
夜はどんどん寒くなってきて2人とも震えながら帰りました^^;

楽しい京都まだまだ続きます・・・
by obentokenkyuusho | 2010-11-20 17:27 | おでかけ | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧