スイートチリ鶏丼弁当。

e0165814_7205783.jpg


おはようございます^^
さっき一度作った文章が消えました・・・
朝から不運です。しかも寒いし風強いし!
みなさんくれぐれもデータの消失にお気を付け下さいね_(_^_)_
どっち心配してるん???って~おぃ!!!
いえ_(_^_)_寒い方です_(_^_)_


・スイートチリ鶏丼(ごはん、大葉、ごま、梅干し、)
・人参のマヨ和え
・大根のオリーブサラダ


大根のオリーブサラダは昨日見た『今日の料理』で
土井善晴さんが作っていたものをアレンジ。
本当はそのままのレシピで挑みたかったのだけど、お弁当用には不向きなものだったので。。。
今度はそのままのレシピで作ってみよっと♪


e0165814_721540.jpg


データ消失してもしなくても、たいした内容のブログ文章ではない。。。
文章力がある人になりたかった(>_<)
今更言っても仕方がないの~(笑)



人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_



        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
Commented by etu at 2010-11-09 10:31 x
ヒサヨちゃん
おはよ~♪
PC、、、判ります!しばし呆然としますよね、、、、

そして相変わらず、物凄く美味しそうなお弁当様~~
照りってりですね~♪チリ味って言うところ、たまりませんね。。。。
お写真もとっても美しいです、、、ゴクっ 笑
今晩、我が家も照りってみようかな~。。うん。。。
今週も宜しくお願いします。。悪天候、十分お気をつけくださいね♪
応援☆☆☆
Commented by ranran at 2010-11-09 13:30 x
よくあるよね~。そんな不運・・・
特に急いでいるときに限って(。-∀-)
私も全くといっていいほど文章力がありません。
また同じ内容を打つこともできず、読み返すと納得いかなかったり。(ヒサヨさんは文章力あるよ~。おもしろいし私は大好きよ~)

横の子リンゴ!?小リンゴ!?うちにもあるよー。
知り合いがたくさんくれて。意外と甘酸っぱくて美味しいから子供たちのオヤツです。

今日も応援!
Commented by misya at 2010-11-09 18:26 x
こんばんは~♪
あります、あります、突然消失!!!
がーんと打ちのめされますよね(笑)
そのショックったら大きすぎ(笑)
スウィートチリ丼の照りが絶妙!!!
胡麻もあしらわれてて・・・美味しそうです♪
大根のオリーブサラダも、綺麗で素敵な1品ですね☆
本当に冷えましたね~お気をつけ下さいね^^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-11-09 20:48
>etuさん

こんばんは(^O^)

やはり消失経験ありですよね~^^;
ホント呆然となりました・・・(>_<)

チリ味甘くって辛くってドッチー?!って感じですが
美味しくって止められません^m^

こちらこそ今週もよろしくお願いします☆
Commented by obentokenkyuusho at 2010-11-09 20:51
>ranranさん

こんばんは(^O^)

みんなやっぱり経験ありよね~^^;
あたし文章力あり?おもしろい?
ranranさん嬉しい\(^o^)/
優しいね~(^_-)-☆どうもありがとう☆

姫りんごちゃん家のは観賞用だって!!!
母が食べちゃいけませんって言ってました(笑)
ranranさんとこは食べれるのね~良いな~(^v^)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-11-09 20:52
>misyaさん

こんばんは(^O^)

消失ありますよね~^^;
ガーンと本日きました(笑)

オリーブサラダシャキシャキで美味しかったです^^
土井善晴先生バンザイ\(^o^)/

miysaさんも温かくして下さいね^^
いつも嬉しいです♪
Commented by naoocha at 2010-11-09 23:12 x
こんばんはー^^

私もヒサヨちゃんの書く文章、可愛らしくて面白くて
ほっこりできて好きよー☆ ホントに!!
今日のひとりノリツッコミも!!
うちの大阪出身の同僚もよくやってる^^

今日も鶏丼のテリテリがとっても綺麗ですね~♪

目玉焼き師匠のヒサヨちゃん
今日のおベントに入れさせていただきました。
トロっとがさいこうに美味しかったです^^
いつもヒサヨちゃんのおかげ様で幸せなおベント時間です^^
どうもありがとうございます~♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-11-09 23:56
>naoochaさん

こんばんは(^O^)

ひとりノリツッコミ・・・見破られましたか(笑)
大阪の血が騒ぐぅぅぅ^m^
naoochaさんの同僚さんとも気が合いそうです♪

とろりん目玉焼き!!!
先にこっそり見てからのコメントですが、
ものすごーくとろりんしてました~(^v^)
ピカピカで美味しそうでした^m^

こちらこそnaoochaさんの優しいコメントで1日が幸せに終われます^^
ありがとうございます(●^o^●)
by obentokenkyuusho | 2010-11-09 07:27 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(8)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧