玉ねぎたっぷり豚の生姜焼き弁当。

e0165814_7152278.jpg



おはようございます^^
昨日はハロウィンも終わっているのにブログランキングのバーナーがカボチャオバケのままでした。。。
11月になっていた事はわかっていたのにダメダメです。。。
今日からはおサルの温泉バージョンにしました(^_-)-☆
今朝の大阪はすっきり晴れていますが、かなり冷え込んでいます・・・
こんな日は温泉にゆっくり行きたいと思ふ~(^v^)


・玉ねぎたっぷり豚の生姜焼き
・ゴーヤー塩こんぶ和え
・ピーマンのゆかり和え
・スナップえんどう
・枝豆ごはん(ごま、梅干し、しば漬け)

豚の生姜焼きは後つけバージョンのタレです。
何となくこちらの方が仕上がりの見た目が良い気がしてお弁当には後つけバージョン。
母が作る夕飯の生姜焼きは漬け込みバージョン。
どちらもそれぞれ違った味のしみ方で捨てがたいです^m^
今日は玉ねぎもたっぷり入れてみました~^^
短時間なのに玉ねぎにタレがしっかりしみ込んで良い仕事してくれます\(^o^)/


e0165814_7152866.jpg


あれ?!明日はお休みじゃないか(^。^)
嬉しいのぅ~♪♪♪

人気ブログランキングへ  
コレ~↑温泉バージョン♪いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援クリックお願いします_(_^_)_



        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
by obentokenkyuusho | 2010-11-02 07:25 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧