チンジャオロース丼弁当。

e0165814_79059.jpg


おはようございます^^
昨日はとってもたくさんのおめでとうコメント頂き心から感謝しています(^-^)
本当に皆さまありがとうございました♪
そして今後ともよろしくお願いします_(_^_)_

さて、一昨日あたりから寒い寒いと書いてきましたが、今日の大阪はありえないくらいの寒さです(>_<)
しかも雨・・・今日は全国的にお天気悪く、気温も上がっていかない様です。
皆さま万全の寒さ・雨対策でお出かけください_(_^_)_
一番良いのは外にでないのが望ましいと思います!!!
1年間に3回雨休暇と言うものがあるのならきっと今日使うに違いない(;一_一)
そんなダメダメな事ばかり考えているヒサヨです(笑)


・チンジャオロース
  (黄パプリカ、ピーマン、タケノコ、牛肉)
・かぼちゃのカレーマーガリン煮
・人参(おでんの残り)
・ごはん(しば漬け、梅干し、ごま)


チンジャオロースは材料さえ用意すれば5分以内に出来るお手軽おかず☆
しかも牛肉はこま切れ肉を使っています!
見えないでしょう(^-^)v←見えるって・・・(汗)すんません(^_^;)

そして今朝はお弁当が早く出来たので、撮影に時間をかけたのですが
まさかのこの1枚以外ピンボケ(泣)\(゜ロ\)(/ロ゜)/
だから雨ってキライよ(ーー゛)
辛うじてあと1枚あった?いや無かったか?
修正がどこまで出来るか帰ってからやってみます(●^o^●)

人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)今日もぽちっと応援お願いします_(_^_)_

        
↑↑↑こちらを愛用中で~す(●^o^●)
[PR]
Commented by ranran at 2010-10-28 08:10 x
でた~!私の大好物チンジャオロースo(`・д・´)o
・・・っていつもヒサヨさんのお弁当には私の好物がてんこもり!
そうそう、材料さえ切ってしまえば、パパッとできてしまうからいいですよね~。
パプリカも入っているから彩りもきれいです♪♪

寒いから、かなり着込んでます。
冬が思いやられる・・・

応援♪
Commented by midori-bento at 2010-10-28 09:59
おはよ~
心なしか写真からも冬の雨の気配?
10月なのにウールのコートに手袋にブーツ、なんて人が多くて
えーっ と思ったけど、そういう気温だよね~
Commented by souffle at 2010-10-28 10:49 x
こんにちは^^
ヒサヨさんのお弁当写真、ほぼ実物大?
美味しそう過ぎます!(あれ?変な日本語になってる^^;)
黄色のパプリカが入ってて、彩りがとってもきれい~☆
今日のお弁当、いろんなお色のおかずがあって
とってもクリアーでカッコいいですよ!

ん?ヒサヨさん方面、雨降ってるのー?!
お天気もちそうなの、ウチと両隣だけなのね。。
Commented by misya at 2010-10-28 13:18 x
こんにちは♪
綺麗な色♪♪
カラフルで美味しそうなチンジャ雄オロース!!!
そして南瓜のカレーマーガリン煮♪
ほっこりとまったりと・・・ほのかにカレー味☆
かぼちゃと、カレー美味しそうですね^^
マーガリンというところが憎いな(笑)
写真???綺麗に撮れていると思うのですよん^^
そちらは雨なのですね~^^;
ゆっくり・・・お風呂であったまってくださいね。
Commented by マベリーノ at 2010-10-28 15:49 x
ヒサヨさん、ご無沙汰しています。
いつもおいしそうなお弁当。
丁寧に作られていて、温かさが伝わってきます(^-^)
細切れ肉。私は好きですよ!! 安くてウマい♪

↓ レシピブログのイチオシ掲載決定おめでとうございます!!
連絡来た時って、ホントに嬉しいですよね。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-28 19:26
>ranranさん

こんばんは(^O^)

チンジャオロースお好きですか~?
あたしも大好き☆
炒めものだからホント簡単ですよね(^_-)-☆

寒いですね~!!!
ranranさんいっぱい着込んで下さいね(^-^)v
いつも応援感謝です♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-28 19:28
>翠さん

こんばんは(^O^)

やっぱり写真くらいよね・・・
修正すれば良かったね(^_^;)

この寒さだったらコートに手袋しないとダメよ~(^_-)-☆
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-28 19:39
>souffleさん

こんばんは(^O^)

実物より小さくして載せてます!
70%に縮小してるんです・・・デカイでしょ(笑)
食べすぎって言わないで~\(゜ロ\)(/ロ゜)/
写真クリアーなんて~(^v^)
とっても嬉しいです^^
ありがとうございます♪


今日は朝から夕方までずーっと雨降りでした・・・
全国的って聞いたのにな~近畿だけだったかな?!
お天気が羨ましいです!
雨にこの寒さ・・・厳しいです(;一_一)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-28 19:43
>misyaさん

こんばんは(^O^)

ホントですか~?
misyaさんいつも優しいコメントホント嬉しい_(_^_)_
頑張ります(^_-)-☆

カレーマーガリン♪
ホントはバターって書こうとしたんですよ・・・
でも家にはバター風味のマーガリンしかないので仕方ないですね(笑)

こちらは朝からずーっと夕方まで降りっぱなし・・・
雨で寒いってホントキツかった~(;一_一)

台風来てるようですね!
misyaさんとこはいかがですか?
気を付けてくださいね♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-28 19:46
>マベリーノさん

こんばんは(^O^)
お久しぶりです~♪

こま切れ肉!
そう!安くて美味い(^_-)-☆
最高です♪

温かさだなんて~嬉しいな~(^v^)
ありがとうございます(^_-)-☆

イチオシ掲載ホント連絡来た時嬉しかった~\(^o^)/
マベリーノさんも掲載されてましたもんね(●^o^●)

by obentokenkyuusho | 2010-10-28 07:21 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(10)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧