簡単!!!焼肉ビビンパ丼弁当。


e0165814_71187.jpg


おはようございます^^
今日は彼のリクエストによりビビンバ丼になりました~!
もちろん彼は食べないので、リクエストと言うよりお題を頂いた感じかな(笑)


e0165814_7113430.jpg


・焼肉ビビンバ丼
  (こま切れ焼肉、人参ナムル、ブロッコリーの軸ナムル、わかめナムル、ごはん、目玉焼き)

ビビンバはよく作ります。
いつもは韓国風にしたり、お肉をそぼろにしたりお野菜を季節もものにしたりとアレンジ色々。
だから同じビビンバの登場が多くても飽きません^m^
今回は特に簡単!
お肉は市販の焼肉のタレに漬けこんで味付けし、後はナムルと目玉焼きをのっけるだけ♪


e0165814_7113947.jpg


明日は慰安旅行に伊勢神宮方面に行ってきます(●^o^●)
日本のパワースポット!
たっぷりパワー頂いてきますね\(^o^)/
デジカメしか持って行けないけど、いっぱい写真を撮ってきますね(●^o^●)
ただ、帰ってきて少ししたら、健康診断なので飲みすぎ食べ過ぎには十分注意してきます(笑)
でもでも美味しいものが~\(゜ロ\)(/ロ゜)/

人気ブログランキングへ  
いつもありがとうございます(●^o^●)ぽちっと応援お願いします_(_^_)_

←こちらを愛用中です(^v^)←こちらを愛用中(^v^)
[PR]
Commented at 2010-10-15 10:37 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by souffle at 2010-10-15 10:48 x
こんにちは^^
わぁー! ビビンバ丼、美味しそうです♪
ナムルの並びが、かわいいね~^^
その横に、とろとろな目玉焼き~♪
こういう風な詰め方って、ヒサヨさんらしくて
とっても素敵です!

↓ 本に載るなんて、すごいねー!
でも、ヒサヨさんのお弁当なら、納得できます!!
お弁当箱にいつも美しく詰めてあって
「すぐ食べたーい!」って、必ず思う*^^*
22日は、本屋さんへダッシュしなくっちゃ♪~♪

いつも、コメントにはしてないけれど
応援☆させていただいてます!
いまたべたい!すぐたべたい!お弁当に、今日も応援☆
Commented by misya at 2010-10-15 15:40 x
こんにちは♪
んん~今日も、美味しそうな、トロリン目玉焼き!!!
憧れてやまないわあ♪
色んな種類のナムルと焼肉をがっと混ぜて
美味しいに決まっていますね♪
明日は慰安旅行だそうで。。。おもいっきり楽しんできてくださいね。
お土産話を待っています^^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-15 19:44
>鍵コメさん

了解です^m^
すぐに修正に取り掛かります(●^o^●)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-15 19:48
>souffleさん

こんばんは(^O^)

いつも応援ありがとうございます(●^o^●)
souffleさんの気持ち届いてます(●^o^●)

ビビンバ並び良いですか~(^O^)
嬉しいな~\(^o^)/
作るのはホント簡単なんですけど、詰めるのに時間がかかるんです・・・(笑)
どっち優先?!

本の発売日はあたしも早起きして、駅中にある本屋さんへダッシュします(笑)
ホントあたしはおまけ掲載ですよ~!

Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-15 19:50
>misyaさん

こんばんは(^O^)

いつもの目玉焼きガガっと混ぜて頂きました(●^o^●)
ワカメがイイ味出してます^^

明日は伊勢方面へ行ってきます^^
また良い写真が撮れたらアップしますね~\(^o^)/
by obentokenkyuusho | 2010-10-15 07:20 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(6)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧