人気ブログランキング | 話題のタグを見る

豆乳抹茶アイスクリーム。

豆乳抹茶アイスクリーム。_e0165814_1322493.jpg



こんにちは^^
今日の大阪はとってもいいお天気になりました(●^o^●)
やっぱりオテントサマピッカピカがスキだな~(●^o^●)


豆乳抹茶アイスクリームを彼が作ってくれました~!
無印良品の混ぜるだけシリーズの簡単なものですが、気持ちが嬉しいですね(*^。^*)
豆乳は家から持って行った豆乳を400ml計りペットボトルに入れて渡して、夜中にせっせと作ってくれました^^
その豆乳がほんの10ml足りなかった様で・・・(きっちり計ったのよ。ホントに。。。)
彼はあたしとは違ってきっちり計量するタイプ。あたしはまー適当なので(@_@;)
ちょっびっと嫌味も言われ・・・(^_^;)
ふんっ(-_-メ)良いのあたしは適当人間さ(-_-メ)

そんなこんなで何とか我が家にやってきた豆乳抹茶アイスクリームは、
母が炊いた美味しいあんことコラボレーション(*^^)v
更に美味しく頂けました(●^o^●)

次はコーヒーゼリーがイイゾー!!!
無印良品さん!
簡単に作れる混ぜるだけシリーズでコーヒーゼリーの素お願いしまーす_(_^_)__(_^_)__(_^_)_


人気ブログランキングへ  
ぐんぐん順位が下がっています(T_T)どうぞぽちっと応援お願いしまーす_(_^_)_
by obentokenkyuusho | 2010-10-10 13:15 | おやつ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ