豚マヨ丼弁当。

e0165814_7135396.jpg


おはよーございまーす^^
今日はブタっとモリっとカツンっと食べちゃいます^m^
豚とマヨって相性最高◎

・豚マヨ丼
  (豚バラこま切れ照り焼き、ゆかりキャベツ、ほうれん草のお浸し、ごはん、マヨネーズハーフ、ごま、大葉、梅干し)

CMで福山雅治が『ハーフだと倍食べて良い◎』って言ってた気がする(●^o^●)
いつもは2往復今日は4往復致しました^m^
あの福山が言ってるんだもーん(^v^)



e0165814_714177.jpg


とーっても美味しそうなレシピ豚マヨ丼はranmama-diary~おうちごはんのranranさんのお知恵を拝借(●^o^●)
ranranさんはマヨどっさりはかかっていませんよ(^_^;)
レシピ通り作れないのがあたしなんです・・・すんません_(_^_)_
ranranさん美味しいレシピありがとうございます\(^o^)/




人気ブログランキングへ  
みなさんのおかげで上昇してきました(●^o^●)
ありがとうございます_(_^_)_
引き続きどうかぽちっと応援お願いします_(_^_)_
[PR]
Commented by 自称NO1読者 at 2010-10-07 07:39 x
食べ過ぎには気を付けてね~( ~っ~)/
Commented by ranran at 2010-10-07 08:30 x
いやーお恥ずかしい・・・名前まで呼んでいただき恐縮です。
しかもこんな目をつぶっててもできる簡単レシピを(。-∀-)
(イヤイヤ、私のレシピを全てそんなのばっかでした 苦笑)

私も本当は後のせマヨしたいんですよぉ。だけど、カロリーハーフじゃないし~(笑。
今度からハーフ買おうかしら♪

ちゃんとマヨネーズハーフって書いてるヒサヨさん、めっちゃかわいい~( *´艸`)

応援ポチポチポチ
Commented by misya at 2010-10-07 13:34 x
こんにちは♪
今頃は、ranranさんの豚マヨ丼食べて元気もりもりかな(笑)
ハーフ!!
だって福山雅治様ですものね~!!
4往復でも5往復でも・・・・問題外です(笑)
ほうれん草のおひたしや、ゆかりキャベツとお野菜もいっぱい♪
栄養バランスもよくてがっつり♪
美味しそうな丼ですね~♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-07 19:04
>自称NO1読者さん

ご心配サンキュー☆
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-07 19:08
>ranranさん


こんばんは(^O^)


豚マヨ丼美味しかったです^^
簡単でおいしいレシピだからまねっこしたくなるんですよね~(^v^)
美味しいレシピをありがとうございます♪

ハーフマヨ何だかちょっとだけ罪悪感から逃れられますよ(笑)
最近脂肪分ゼロもあるんですよ~(●^o^●)
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-07 19:11
>misyaさん


こんばんは(^O^)


マヨ本当はもっと往復したかったんです・・・
でもさすがに出来なくって(@_@;)手が動きませんでした(笑)
福山さまも倍って言ってるので、2往復が限度かと・・・


マヨたっぷりでもお野菜もたっぷりだと罪悪感が半減?!
気持ちの持ちようです(●^o^●)
Commented by maido-ookini350 at 2010-10-07 22:17
こんばんは。
いつも思います。 味がいいのはもちろんでしょうが
見た目もいい^^ 飾り付けもおいしそう^^


Commented at 2010-10-07 22:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-08 00:52
>maido-ookini350さん

こんばんは(^O^)

ありがとうございます^^
見た目良いですか?
嬉しいな~(●^o^●)
まだまだこれからもがんばれます♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-10-08 00:54
>鍵コメさん

とーってもスゴイですね~(●^o^●)
まだ先の事なので何とも言えませんが、
是非行きたいです(^v^)
by obentokenkyuusho | 2010-10-07 07:25 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(10)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧