人気ブログランキング | 話題のタグを見る

鮭のバター醤油丼弁当。

鮭のバター醤油丼弁当。_e0165814_7182819.jpg


おはようございます^^
今朝は目覚まし時計ちゃんと鳴ってくれました^^
設定を間違っていじってしまっていた模様・・・^^;
そんな今朝は秋の涼しさが感じられる大阪になりました(^v^)

・鮭のバター醤油丼
 (ごはん、ひじき煮、コーン、ごま、梅干し、白花豆)
・スナップえんどう
・レンチンかぼちゃ


鮭のバター醤油は塩胡椒して薄力粉を軽くはたいて、フライパンでじっくり蒸し焼きにしました。
最後にバターと醤油をちょろりとまわしかけました(*^。^*)
とってもイイ感じに焼きあがってお昼が楽しみです♪
ひじき煮とコーンを混ぜてまぜご飯風に。


昨日母が秋の撮影用にと買って来てくれたクロス風なものはハンカチです。
友禅の刺繍が少し施してあります^^
昨夜から実は秋モードになっていたんですね~あたし(^v^)


鮭のバター醤油丼弁当。_e0165814_718371.jpg


   ↑名前入りのお弁当箱♪秋モードに入って一層引き立ちます(^v^)


人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/

←こちらを愛用中です(^v^)←こちらを愛用中(^v^)
by obentokenkyuusho | 2010-09-14 07:27 | 昼ごはん(お弁当)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ