うな丼弁当。

e0165814_7345181.jpg


おはようございます^^
先週末は京都に行くかも?!と宣言しておきながら行けずじまい・・・(^_^;)
大人の諸事情(たいした事無し)。
言い訳する訳ではありませんが、この夏一番の猛暑日だった様子の関西地方。
父と母も京都に行けなかった娘をかわいそうに思ったのか
『行かんで良かったで~』と慰めていました。
父さん母さん娘33歳全然大丈夫ですから~(@_@;)

・うな丼(ごはん、梅干し、大葉、ごま)
・切干大根
・スナップえんどう
・パプリカ

この猛暑を乗り切るべく、うな丼♪♪♪
うなぎだけでテンションあがります~(^v^)


e0165814_73459100.jpg


    ↑お気に入りの名前入り~♪

人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/

←こちらを愛用中です(^v^)←こちらを愛用中(^v^)
[PR]
Commented by patapatamaman at 2010-08-30 10:09
こんにちは~&はじめまして
先日は私の拙いブログにいらして下さってどうもありがとうございました。

とっても美味しそうなお弁当に釘づけになりました!
これは厳しい暑さも疲れも乗り越えられますね(。´・ω・)b
曲げわっぱのお弁当箱は良いですね~憧れなんです。

またお邪魔させて下さいね!
どうぞよろしくお願いします♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-08-30 11:52
>patapatamamanさん

こんにちは(^O^)
いらして頂いてうれしいです^^

ありがとうございます^^
ウナギパワーもらって暑さもふっ飛ばします♪

こちらこそよろしくお願いします(^v^)
Commented by midori-bento at 2010-08-30 12:20
こんにちは~

今日もくっきりはっきり美しいお弁当写真♪
うな丼か~いいな、いいな。
Commented by obentokenkyuusho at 2010-08-30 17:40
>翠さん

こんばんは(^O^)

写真はまだまだ勉強中(^v^)

うな丼は実家の特権だよね~(^-^)
Commented by misya at 2010-08-30 20:48 x
こんばんは♪
そうだったみたいですね~!!
関西地方は、この夏1番の猛暑だったみたいですね^^;
もう9月になろうとしているのに・・・。
京都旅行は残念でしたね^^;
お父様、お母様。。。お優しい^^
そうですね~涼しくなってからのお楽しみですね♪
やっぱりうなぎが1番!!
元気が出るお弁当ですね~♪
パプリカやスナップえんどうが綺麗です^^
切干大根大すきです♪
夏バテを吹き飛ばしてくださいね~^^
Commented by obentokenkyuusho at 2010-08-30 21:38
>misyaさん

こんばんは(^O^)

大阪暑いです(^_^;)
京都は出来るだけ早く行きたいと思います^^

やっぱりmisyaさんも元気が出るって言ったらウナギですか?
あたしもです(^v^)
パプリカもスナップえんどうも茹でただけなのにしっかり甘かったです^m^
食べてるとしあわせ感じます(笑)
by obentokenkyuusho | 2010-08-30 07:42 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(6)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧