人気ブログランキング | 話題のタグを見る

淡路島~あわじ花さじき・花編。

淡路島~あわじ花さじき・花編。_e0165814_12484790.jpg

やっとあわじ花さじきのお花編です。
待っていてくれた方も初めての方もいらっしゃいませ~^^

淡路島~あわじ花さじき・花編。_e0165814_1249105.jpg

あわじ花さじきHPで調べたらサルビアと言うお花。
良く聞く(歌でもあった?)お花だけど、名前と種類が一致しました^^;
淡路島~あわじ花さじき・花編。_e0165814_12521186.jpg

こちらはブルーサルビア。
サルビアって名前がステキ~^^

淡路島~あわじ花さじき・花編。_e0165814_12494414.jpg

赤いサルビア。
何で上のはブルーでこっちは赤?と言う疑問が残りますが、素敵なお花なのでイイか(^v^)

淡路島~あわじ花さじき・花編。_e0165814_12495710.jpg

クレオメかな?
夏らしいピンクに完敗乾杯(^v^)

淡路島~あわじ花さじき・花編。_e0165814_1250221.jpg

ひまわり達も暑さでぐったり・・・(^_^;)
『太陽くんもういらんでぇ~!』っと言ってる様な。。。

淡路島~あわじ花さじき・花編。_e0165814_12503193.jpg

また種類が違うひまわり。
こちらは元気に太陽に背を向けて咲いておりました(笑)
ハッチもさぞ美味しい蜜を吸っている事でしょう♪


人気ブログランキングへ  
ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/





淡路島~あわじ花さじき・花編。_e0165814_1253471.jpg


こちらはうちの家族用に彼が買ってくれた玉子まるごとのプリン。
食べてもうないけど、どーやって作るのかいまだに謎のプリンです。
by obentokenkyuusho | 2010-08-28 13:07 | おでかけ

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ