メンチボールの甘酢あんかけ弁当。

e0165814_7185657.jpg


おはようございます^^
今日も元気に出勤です♪
と言っても今日は朝から事務所にひとりぼっち。。。

・メンチボールの甘酢あんかけ
・エリンギのお浸し
・スナップえんどう
・ごはん(枝豆、ごま、梅干し、母のじゃこ山椒)

せっせ、せっせと枝豆ごはんにしてお弁当に持って行ってたら
母が『もー枝豆ごはんにする分ないやんか~!』と・・・
ヒ『えっ~!!!もっとはよゆーてよ!』
母『まぁえーけどなっ♪』
ヒ『えーんやったら言わんといてー(ーー゛)』
と朝からどんな会話をしとるんやと、ご先祖様も笑ってる事でしょう(笑)
明日はお墓参りに行きますよ~ご先祖様~ヽ(^o^)丿



人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/

ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中←こちらただいま参加中です♪
[PR]
Commented by misya at 2010-08-13 22:57 x
こんばんは♪
あはははっつ(笑)
良いな~ヒサヨ家は、いつも明るい!!
素敵なご両親ですね~^^
枝豆ごはんで会話が弾む♪
本当に楽しくってほっこりします♪
ご先祖様もにっこり微笑んでいらっしゃいますよ・・・きっと^^
明日は気をつけて、行ってらっしゃい♪
Commented by obentokenkyuusho at 2010-08-14 12:50
>misyaさん

こんにちは(^O^)

会話が弾むと言うか、何だかドタバタな感じです(@_@;)
吉本新喜劇並み(笑)

お墓参り無事行ってまいりました!
これでご先祖さまもニコッリ(*^^)v
by obentokenkyuusho | 2010-08-13 07:25 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(2)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧