具だくさん中華丼弁当。

e0165814_7111512.jpg


おはようございます^^
今朝はいつもより風が秋に近付いてきたとラヂオ体操から帰ってきた父が言っておりました。
ホント???蝉が凄いよ父さん(@_@;)

・具だくさん中華丼
  (海老、イカ、豚、木耳、人参、青梗菜、白菜、枝豆、スナップえんどう、タケノコ、ごはん、大葉、ごま)

こんなもんかな?全部書いていないのかも知れない・・・(^_^;)
月曜日から少し手抜き気味のお弁当になりました。
でもでもお野菜たっぷりのお弁当なのでゆるして~(*^^)v
スプーンでもりもり頂きます♪

人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/

ハウス「特選本香り」をつかった和風ねりスパイスコンテスト参加中←こちらただいま参加中です♪
[PR]
Commented by misya at 2010-08-09 08:14 x
ヒサヨちゃん、おはようございます♪
おとう様、ラジオ体操に行かれてるのですね^^
お元気そうで何よりですね。。。素敵なお父様♪
あははっつ、ヒサヨちゃんとご家族との会話が良いですね~^^
いつも、ほっと、癒されています^^
中華丼!!
具沢山でこんなにお野菜が一杯入っていると
栄養満点ですね♪
新鮮で美味しそうです!!
今日も1日。。。ファイト!!
Commented by obentokenkyuusho at 2010-08-09 12:32
>misyaさん

こんにちは^^

最近はラヂオ体操日課だそうです!
20日までなので、それから日課が無くなりますよ(@_@;)

少ないかと思ったんですが、
お腹満腹でお昼から寝てしまわないか心配です・・・(笑)

misyaさんも頑張って~(^O^)/
Commented by naoocha at 2010-08-09 18:31 x
こんばんはー♪

スゴイ!具沢山の中華丼! おいしそー!
手抜き気味なんてとんでも無いよー私が食べたい^^;

おとうさん、ラヂオ体操といい、チョリソーといいイイ味だしてます^^
ラヂオ体操行って、いつまでもお元気でいていただきたいです。
でも夏だけで終わってしまうのねー。残念!

Commented by obentokenkyuusho at 2010-08-09 19:39
>naoochaさん

こんばんは(^O^)

手抜きじゃない?
良かった~(^-^)♪

ラヂオ体操夏のほんの少しの期間しかなくって・・・
日課が無くなったらどーするんだろか?
またダラダラ父さんだわ(@_@;)
元気でいて欲しいので、ウォーキング最近一緒に行ってるんです♪
by obentokenkyuusho | 2010-08-09 07:17 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧