茄子とひき肉のピリ辛炒め弁当。

e0165814_19574685.jpg


夏祭りも終わり、いつもと変わらない日が戻ってきました。
いつもの日おかえり~^m^


・茄子とひき肉のピリ辛炒め
・人参のお浸し
・コーン
・枝豆ごはん(ごま、梅干し)

茄子とひき肉のピリ辛炒めは、豆板醤とコチュジャンで夏らしくピリ辛に。
ごはんがモリモリ進むキケンな辛さです(@_@;)
でも旨いんだな~\(^o^)/

茄子もコーンも新潟の田舎からクール便でやってきました!
新鮮で安心だから美味しいのが尚一層美味しく感じます(^-^)

人気ブログランキングへ





ぽちっと応援お願いしまーす\(^o^)/
[PR]
Commented by sachikogirl at 2010-08-02 20:22
夏野菜は、野菜自体にパワーがみなぎっている感じがして
いいですよね。
鮮やかな色を見ているだけで食欲わきそう!
Commented by obentokenkyuusho at 2010-08-02 22:37
>sachikogirlさん

こんばんは(^O^)

夏野菜は色も元気で見ているだけで食欲わきますよね☆
夏野菜にいっぱいパワーもらおっと♪
Commented by misya at 2010-08-03 07:36 x
ヒサヨちゃん、おはようございます♪
今日も暑い!!
この時間から、もう、ぶるぶる汗をかいています^^。
(エアコンがきかないくらい(笑)
水分をこまめに・・・・ね^^
新潟からの幸せ便!!
なによりも有難い贈り物♪
とうもろこしが光ってみえます~^^
茄子のピリ辛炒めは、お肉と一緒で栄養満点ですね♪
夏野菜で元気もらって今日もおーっつ!!
Commented by obentokenkyuusho at 2010-08-03 11:31
>misyaさん

こんにちは(^O^)

オッー!!!
今日も1日がんばります(^O^)/
夏野菜のパワー充填完了です♪

misyaさんもいっぱい食べて夏バテに負けないで下さいね(^-^)
by obentokenkyuusho | 2010-08-02 20:03 | 昼ごはん(お弁当) | Comments(4)

大阪在住ヒサヨです。2011年10月に結婚し、2012年10月長女出産。2015年5月に長男出産。長女の幼稚園弁当と旦那さまの会社弁当作ってます♪当ブログはリンクフリーです。☆みなさんのコメントお待ちしております(●^o^●)


by ヒサヨ
プロフィールを見る
画像一覧